1:2013/11/09(土) 01:25:47.14 ID:


 女優の長澤まさみ(26)が主演を務めるテレビ朝日の連続ドラマ「都市伝説の女」(金曜後11・15)
第6話(15日放送)で、アニメ「機動戦士ガンダム」の人気キャラクター・セイラのコスプレを披露する。

 都市伝説オタクの美人刑事・音無月子(長澤)の活躍を描く人気シリーズの第2弾。パート2の
撮影開始当時「本編で披露するコスプレも含め、今回もくだらないことをドンドンやっていきたいです」
と宣言していた通り、長澤が有言実行した。

 第6話「ロボット編」は感電死事件が続発する。月子は、最初の犠牲者だったロボット工学教授が
開発したかもしれない人造人間の仕業の可能性があると推理。
セイラの格好をし、人造人間の暴走がやむよう祈る。

 長澤は「とにかくテンションが上がりました。衣装とカツラで、これぞコスプレ!!っていう
コスプレだったので、とても楽しんで撮影をしていました」とノリノリの様子。

 第4話(1日放送)「三億円事件編」でも、伝説の犯人さながらに白バイ隊員姿に変身し
「とっても暑かったです(笑い)。真夏の昼間に撮影していたので、意識が遠のくほど暑かった
思い出があります。ただ、白バイのコスプレは格好よくて、とても楽しかったです」

 さらに最終話(22日放送)「ドラキュラ編」でも、中世ヨーロッパ風のゴージャスなドレス姿を披露。
ミュージカル「ドラキュラ」のヒロインを演じる女優が、全身の血を吸われたとしか思えない状態で
発見された事件を追うために、自らの命も顧みず、その衣装をまとう。

 「とても豪華で、あまりドレスを着る機会がなかったので新鮮でした。最終回に相応しい
ゴージャスなコスプレ、ぜひ楽しみにしてください!」とアピールしている。

 放送時間は一部地域で異なる。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/11/07/kiji/K20131107006967290.html
3:2013/11/09(土) 01:28:28.50 ID:
俺は悪いが子供時代はガンプラは作らなかった
戦艦のプラモは数えきれんくらい作ったよ
ていうか戦艦しか興味がなかった・・本能ってやつか?
4:2013/11/09(土) 01:29:31.32 ID:
>>3
なんでかっこうつけてるんだwww
6:2013/11/09(土) 01:33:31.54 ID:
ああ・・言うなら大和には興味はなかった
武蔵の後部がとくにお気に入りだった
俺のコレクションに空母はなかったかな
9:2013/11/09(土) 01:40:11.10 ID:
>>6
だからあんた誰だよwどうでもいいいよ~www
8:2013/11/09(土) 01:40:04.25 ID:
幼少期は粘土で恐竜作るのが得意でね
恐竜博士と呼ばれてた
中でもお気に入りはステゴザウルス
意外と知らないと思うがしっぽに4本のつのがあるんだ・・
32:2013/11/09(土) 04:30:58.28 ID:
>>8
21世紀にもなって恐竜のことを「~ザウルス」と言う奴は、
人間としてまったく信用できない。
11:2013/11/09(土) 01:44:39.48 ID:
数十隻は作ったが俺は飾るのが趣味じゃないのね
死んでいなくなった金魚の水槽に全部投げ込んで沈めちまってた
たまにモーターでお風呂で走らせたこともあったかな
15:2013/11/09(土) 01:51:05.47 ID:
>>11
キチガイだよぉ~
12:2013/11/09(土) 01:45:49.40 ID:
・・・・・・・・はい。そうですね。わかります。
13:2013/11/09(土) 01:47:41.11 ID:
水性塗料で塗るんだろ?
16:2013/11/09(土) 01:54:42.27 ID:
>>13
プラカラー高くてさ初めて使ったのは少年時代でお城くらいかなぁ
何しろ貧乏だったんでめったにプラモなんて買ってもらえねぇからよ
BIGONEガムくらいならたまに小遣で買えたかな?
17:2013/11/09(土) 02:24:48.40 ID:
>>16
あんたまだやってたのかぁっ?!ど、どっか旅立つのかよよぉwww
22:2013/11/09(土) 02:33:54.25 ID:
長澤まさみにセイラさんは無理だろ
24:2013/11/09(土) 02:46:42.10 ID:
>>22
おやめなさい そんな口のきき方は
25:2013/11/09(土) 02:56:42.03 ID:
>>24
ふう
34:2013/11/09(土) 06:38:12.59 ID:
セイラさんってこんなくちのデカイ 二重アゴだったっけ
36:2013/11/09(土) 06:41:49.53 ID:
ふにゃふにゃ~
気品が感じられない。アルテイシアと知って銃を向けるか
それでも男ですか 軟弱者
右ってどっち

どんなセリフも似会わない
37:2013/11/09(土) 06:53:04.62 ID:
世界の美しい100人にも選ばれなかった長澤なんかには無理なんだよ
39:2013/11/09(土) 07:57:34.08 ID:
>>37
綾瀬ヲタきも
42:2013/11/09(土) 09:49:04.83 ID:
>「本編で披露するコスプレも含め、今回もくだらないことをドンドンやっていきたいです」

本音出てますよw
44:2013/11/09(土) 11:48:29.33 ID:
どこがセイラさんだ、顔洗って出直してこい

>>42
本音は何気ない言葉に現れるからな