1:2013/11/09(土) 10:52:17.60 ID:


置いておけば良かった…。捨ててしまって後悔した物

・特に多かった意見が、一度集めた本や漫画
・学生時代に使っていた、教科書や辞書など
・家電の取り扱い説明書や、購入時の箱
・女性で多いのがやっぱり衣類
・今になって高値が付いてた、漫画の付録やお菓子のおまけ
・二度と手に入らない雑誌
・あまり考えずに捨ててしまった、パソコンのデータ

http://matome.naver.jp/odai/2138382939711450501
98:2013/11/09(土) 11:25:35.92 ID:
>>1
友達だな。
一時期、人付き合いがめんど気さくなって、連絡とるのやめたら、疎遠になった。
無理にでも付き合っておけば良かった。
人脈って、大事だわ。
168:2013/11/09(土) 12:22:54.14 ID:
>>98
だな
意地張って、疎遠になったことが悔やまれる。
意地なんて張るものじゃない。

一方
>>1
で書いてあるものなんてゴミだらけ。
今すぐ捨てろってものばっかりじゃん。

昔のおもちゃが!とか言ってるが、
箱付きで美品じゃなきゃゴミ価格だから。

汚いのは売ってはいても買い取ってはくれない。
馬鹿は夢見るのやめろ。
2:2013/11/09(土) 10:52:39.00 ID:
童貞
3:2013/11/09(土) 10:52:58.45 ID:
希望
11:2013/11/09(土) 10:54:20.92 ID:

童貞を捨てたいのですが公衆便所が近所にありません。
16:2013/11/09(土) 10:55:02.05 ID:
ジョーダンⅣとⅤ

学生の頃でジュース飲みたさに120円で売った・・・・
30:2013/11/09(土) 10:59:06.42 ID:
>>16
120円くらい自販機の下探したら落ちてるだろ
18:2013/11/09(土) 10:55:11.91 ID:
死んだ父ちゃんが使ってたカメラ
33:2013/11/09(土) 11:00:32.08 ID:
>>18
そもそもそれを捨てようと思った時点で、すごいわ
24:2013/11/09(土) 10:56:54.23 ID:
ガチャで出た二流装備(´・ω・`)。
41:2013/11/09(土) 11:02:47.62 ID:
オナニーを自制するため捨てたAV
50:2013/11/09(土) 11:06:30.17 ID:
ビックリマンシール。プレミア付いてるシールの値段見て激しく後悔
いっぱい持ってたのに…
56:2013/11/09(土) 11:08:18.99 ID:
ジャパンネットバンクのトークン

まさか口座維持手数料が無料になるとは思わなかった
65:2013/11/09(土) 11:11:25.00 ID:
>>56
俺もどっか行ったわw
71:2013/11/09(土) 11:13:13.29 ID:
>>56
見て、確認したらマジだった。
30万だけぶっこんで放置していたんだが、今知ったわ。
72:2013/11/09(土) 11:13:25.60 ID:
>>56
昔から条件付で無料だっただろ
145:2013/11/09(土) 12:05:27.05 ID:
>>56
おいら大勝利w
引き出し手数料も無料だし便利だわー
60:2013/11/09(土) 11:09:18.63 ID:
子供の頃のおもちゃだろ。
俺の母親が何でも捨ててしまう人だったから、
今ではプレミア付いているおもちゃもことごとく捨てたれたわ。
62:2013/11/09(土) 11:09:20.81 ID:
漫画はあるな。
特に一昔前は自炊って手段も無かったし、完結した作品は仕方なしに売る事が多かった。
今は片っ端から自炊してるけど。
74:2013/11/09(土) 11:14:56.25 ID:
髪の毛。

捨てるつもりもなかったんだが。
75:2013/11/09(土) 11:15:41.34 ID:
1000匹以上のクワガタカブトムシ
89:2013/11/09(土) 11:22:22.13 ID:
>>75
ソース出せよゴミ
79:2013/11/09(土) 11:17:01.09 ID:
本だろう
捨てられたんだが
104:2013/11/09(土) 11:28:52.87 ID:
実家にあった初代ファミコンとドンキーコングのカセットロム
覚えちゃいないが他にも数本、ソフトはあったな

初代の四角いボタンも今じゃマニア価格が付くようになったからなぁ
今考えるともったいない事をした
108:2013/11/09(土) 11:30:45.62 ID:
昭和の少女マンガ雑誌、親にドサッと捨てられたが一冊数千円してたり…
111:2013/11/09(土) 11:31:29.32 ID:
>>108
おまたせ
120:2013/11/09(土) 11:38:39.44 ID:
ファミコンのカセットプレミアだらけですやん
121:2013/11/09(土) 11:38:35.29 ID:
マドンナメイトのちっちゃい写真集
129:2013/11/09(土) 11:48:18.20 ID:
やっぱ
全巻集めた漫画。
何で捨てたんやろうな…。
気まぐれオレンジロード
タルルート
ドラゴンボール…。

おいとけばよかった。
167:2013/11/09(土) 12:19:24.67 ID:
>>129
秀逸だなこれ