1:2013/11/08(金) 22:18:05.51 ID:
オープニングテーマは悠木碧・竹達彩奈のユニット“petit milady(プチミレディ)”が担当することが決定!
プチミレディとしての本人出演作品の主題歌担当は初!
詳細は今後随時発表していきます、お楽しみに!!
UNIVERSAL MUSIC オフィシャルHP
http://www.universal-music.co.jp/petit-milady

【とある飛空士への恋歌 | 2014年1月 放送開始!】
http://koiuta.tv
http://koiuta.tv/news/54/

005223_1
2:2013/11/08(金) 22:18:48.62 ID:
うおおおおおおおおおおおおおお
6:2013/11/08(金) 22:34:59.29 ID:
>>2
薬切れたのか気違い
4:2013/11/08(金) 22:26:22.69 ID:
とある飛空士への追憶ってもうやったよなあって思ったら
5:2013/11/08(金) 22:33:51.79 ID:
またハセガワが飛行機……と思ったら、違うヤツか
8:2013/11/08(金) 22:40:13.65 ID:
ラブライブ!の再放送を見ているので、プチミレディは聴かなくなったのです。
でも原作は大好きなので絶対見る。アリー麺
9:2013/11/08(金) 22:50:24.15 ID:
劇場版とある飛空士への追憶は原作が好きだったので 期待したのだが  
最低の出来だった。とある飛空士と名乗らなければ良かったのに
(脚本、演出、キャラデザイン、声優、メカデザインすべてが出涸らしみたいだった)
 TV版のとある飛空士……は 大丈夫なのか……