1:2013/11/17(日) 12:36:16.55 ID:

8:2013/11/17(日) 12:43:52.62 ID:
>>1
キュートのライブ結構いくけど、こんなんじゃないぞw
たまたまこの一部分だけ切り取るなw
62:2013/11/17(日) 13:45:17.63 ID:
>>8
こんなんじゃない?!!
もっと凄いのか、メコスジ丸見えとか?
20:2013/11/17(日) 13:01:43.77 ID:
>>1
キミ、何か面白い出来事はないの?庭を掘ったら小判が出てきたとか、股間から金が出てきたとか
キミ、誰に似てるって言われる?『国分太一』とか言ったら怒るよ
以前、ロケで番台に座ったら、女湯に来た客が全員70歳以上で、田舎に帰ろうかと思ったよ
25:2013/11/17(日) 13:03:40.20 ID:
>>1
クッソwwwこんなのでwwwww
57:2013/11/17(日) 13:40:08.39 ID:
>>1
AKBもこんなのやってた
67:2013/11/17(日) 13:46:33.82 ID:
>>1
森三中みたいなのが混ざってるぞ!!
7:2013/11/17(日) 12:43:49.69 ID:
動けばそんなに大したことないきもするけどどうだろ
23:2013/11/17(日) 13:03:20.41 ID:
>>7
ショーの間じゅうずっとこのかっこうならやらしいw
10:2013/11/17(日) 12:43:59.28 ID:
あの腹筋凄い子はどれよ
36:2013/11/17(日) 13:16:14.77 ID:
>>10
マジレスするとチョンよりタチが悪い
52:2013/11/17(日) 13:30:36.72 ID:
>>36
そいつ荒らしだぞ。触れるな。
11:2013/11/17(日) 12:44:29.20 ID:
中央の子ハミパンしてるじゃん
49:2013/11/17(日) 13:26:36.20 ID:
>>11
元ニュー速民だけど今のニュー速臭すぎ、特に韓国面に落ちてると言ってもわからないだろうけど
13:2013/11/17(日) 12:46:35.64 ID:
足上げとかそういうのだったらどのアイドルにも有るな
℃-uteはセクシーとか言われるけど、そこまで思ったこと無いな
最近、地方アイドルでめっちゃセクシーなJC3の子が居るのめっけた。
15:2013/11/17(日) 12:53:29.97 ID:
メンバー1人も名前知らねえもん
つんくのプロデュースはヘタクソ
妹分でもSKEやNMBみたいに売り出し方で全然変わるのに
17:2013/11/17(日) 12:56:37.12 ID:
>>15
矢島舞美くらい覚えておけ
16:2013/11/17(日) 12:55:51.54 ID:
ド、ド…
ドゥテ…

ドウテイちゃうわ!
60:2013/11/17(日) 13:44:10.52 ID:
>>16
ド、ド…
ドゥヵ…

ドカテイちゃうわ!
63:2013/11/17(日) 13:45:24.95 ID:
>>8
親子が焼死ってのがあったし
田舎は必須だが生活の足として
公務員だけどろくなことないよ。

>>60
後先考えずバンバン中だししまくった先人の後始末してるのが俺たちなんだよ
21:2013/11/17(日) 13:02:28.73 ID:
よく見ると、岡井ちゃんのポーズがちょっと変に見える
30:2013/11/17(日) 13:08:16.64 ID:
AKBで見た事ある奴だこれ
37:2013/11/17(日) 13:18:57.98 ID:
>>30
AKBは生パンでやってたぞ
31:2013/11/17(日) 13:08:27.39 ID:
矢島舞美ちゃんの割れた腹筋が見られればそれでよい。
48:2013/11/17(日) 13:26:01.72 ID:
>>31
あざっす
32:2013/11/17(日) 13:09:43.80 ID:
女って惨めだな...
33:2013/11/17(日) 13:15:40.79 ID:
38:2013/11/17(日) 13:20:38.81 ID:
>>33
舞美ちゃんの腹筋すげええ!!
>1なんの曲だろうな、ダンスとかあんま覚えてないな、会いたい会いたい会いたいなかな?
34:2013/11/17(日) 13:15:44.80 ID:
カリスマリーダー道重さゆみ率いるハロープロジェクトの℃-uteをよろしく!


39:2013/11/17(日) 13:21:11.14 ID:
>>32
これは悪い夢です!

>>34
なおまにあわんもよう
44:2013/11/17(日) 13:22:40.81 ID:
AKBからだよな、アイドルがこんな下品なストリップ紛いになったのって
51:2013/11/17(日) 13:30:32.21 ID:
℃-uteはブレイクとまでは行かないが
じわじわと売れてきて今はモー娘。の次くらいの人気になったと思う。
9年地道にやってきてそこそこ人気あるのって凄いと思うぞ。