1:2013/11/17(日) 11:03:33.15 ID:


ここでドリアンの殺傷能力を振り返ってみましょう


https://twitter.com/kanakoy/status/401853939072524288
2:2013/11/17(日) 11:03:54.06 ID:
>>1
コーヒー噴いたwwwww
3:2013/11/17(日) 11:04:14.74 ID:
>>1
出そうと思えば(王者の風格)
7:2013/11/17(日) 11:06:33.03 ID:
>>3
mjd?
40:2013/11/17(日) 11:38:53.56 ID:
>>1
朝鮮人のお前も死ねばいいのに
4:2013/11/17(日) 11:04:24.37 ID:
ライダーのおかまはイイキャラだったな
8:2013/11/17(日) 11:10:10.60 ID:
俺も知ってるぞ
彗星が来たときに頭に載せて願い事をすると、何でも願いがかなうんだよな
39:2013/11/17(日) 11:38:15.81 ID:
>>8
格下に用はねえよ
61:2013/11/17(日) 12:28:35.23 ID:
>>8
つまんね、お前産んだ奴って何考えてんの?
9:2013/11/17(日) 11:11:10.36 ID:
クソワロタwwwww
10:2013/11/17(日) 11:12:35.68 ID:
日本人だって餅で喉つまらせて死ぬ奴が毎年出るんだから、
人のこと笑えないと思う。
44:2013/11/17(日) 11:40:53.00 ID:
>>10
ほとばしる低学歴臭、臭すぎるから二度と書き込まないで
14:2013/11/17(日) 11:14:13.13 ID:
ドリアンで撲殺とか普通にあるんだろうな
27:2013/11/17(日) 11:24:09.80 ID:
>>14
ドリアンだけじゃなくヤシの実でもそうだけど、収穫は命懸け。
熟して落ちてくるから、頭上注意。
38:2013/11/17(日) 11:38:08.40 ID:
>>27
ドリアンには目がついてるから人の上には落ちてこないよ
ソースは現地の人
47:2013/11/17(日) 11:43:15.46 ID:
>>38
ヤシの実が頭に当たって重傷負い
病院に運ばれた知人なら居る。
おれも1m横にドスッ!と落ちた経験あって、
それ以来ヤシの下歩く時は気を付けてる。怖いよほんと。
17:2013/11/17(日) 11:16:10.18 ID:
ドリアンと酒は嘘だろ都市伝説のたぐい
19:2013/11/17(日) 11:19:49.74 ID:
>>17
マイナーすぎるわ
22:2013/11/17(日) 11:21:32.43 ID:
>>17
いきなり自己紹介ですかぁ?
28:2013/11/17(日) 11:26:10.81 ID:
ドラゴンボールのあれね
32:2013/11/17(日) 11:29:22.03 ID:
>>28
それはドドリアさん
35:2013/11/17(日) 11:30:43.26 ID:
>>32
ドドリアさん、ザーボンさん、やっておしまいなさい。
30:2013/11/17(日) 11:27:13.73 ID:
ドリアン助川の正義のラジオ
31:2013/11/17(日) 11:28:44.21 ID:
>>30
いつも聴いてた

ドライフルーツにしたやつおいしかった
80:2013/11/17(日) 12:58:01.60 ID:
>>28
オレはケンタッキーのアバラ骨が好きで、一度だけ店員さんに『アバラだけちょうだい』って言ったんだけど

>>31
シュワルツェネガーとは友達なんだけど、オレが一方的に否定してんだよ
37:2013/11/17(日) 11:34:52.95 ID:
>>30
死んだんだっけ?
33:2013/11/17(日) 11:29:35.88 ID:
『王子さま』はちょっと汚れて点がついちゃうと『玉子さま』になっちゃうよね
41:2013/11/17(日) 11:38:55.25 ID:
コーヒー噴いたwwwww
43:2013/11/17(日) 11:40:51.50 ID:
インドネシアで、ドリアンたらふく食ったの忘れて飲んで、
その晩、気持ち悪くて七転八倒した。
酒と一緒はマジでやばい。吐いたら治まったけど。
46:2013/11/17(日) 11:43:01.86 ID:
そんな美味いんだ
日本で一度も見たことないけど食べれるとこないんかな?
50:2013/11/17(日) 11:44:38.52 ID:
>>46
有名どころでは新宿アルタ横の果物屋でバラ売りしてる。
有楽町駅前の果物屋でも売ってた。探せばあるよ。
53:2013/11/17(日) 11:46:06.80 ID:
ドリアンだけ取りざたされるけど、ライチも十分くさい
79:2013/11/17(日) 12:57:45.92 ID:
>>53
マジでこのスクリプト厨をどうにかしてくれ、ゴミすぎる
55:2013/11/17(日) 11:46:51.12 ID:
ドリアンはコリアンと同じくらい臭い
57:2013/11/17(日) 12:06:55.77 ID:
>>55
ドリアン「あんな頭の逝かれた糞食いキチガイ民族と一緒にすんな」
56:2013/11/17(日) 11:51:28.61 ID:
ホントだったらタイ人の大半が死んでるね
84:2013/11/17(日) 13:07:17.40 ID:
>>56
ズバリ聞くけど、キミたちは どっちが出世しそうなの?
ピンクレディーって一時期はスゴかったよ。『コントゴーゴー』と同じぐらい。え?あれって『55号』っていうんだっけ?
ラーメンと同じで、好きな女性の好みも薄い女性からブラジルあたりの濃い女性になるよね
102:2013/11/17(日) 13:41:16.19 ID:
>>19
オレが出した『人生教典』の本は在庫が残り少なくなってて、あと50万部ぐらいになっちゃったんで、ほし

>>56
鼻の大きさとアソコの大きさが比例するっていうけど、それが正しかったら、俺は他の人よりも20㎝は大き
59:2013/11/17(日) 12:21:59.81 ID:
まさかの「ゲルゲットショッキングセンター」スレか
113:2013/11/17(日) 14:05:58.44 ID:
>>59
この前、ロケで小樽に行ったんだけど そしたら2人のアベックがあ、この続きは『ぴったんこカンカン』を見てよ
中国にある麻婆豆腐の発祥地に行ったら 麻婆豆腐にコショウがかかりすぎてビックリするほどマズかったんだ
キミ、身長はあるの?
63:2013/11/17(日) 12:33:06.81 ID:
どんな味なのかおしえれ
本当に美味しいの?
94:2013/11/17(日) 13:36:17.86 ID:
>>63
臭いは学校のロッカーのなかの雑巾の臭い
味はマンゴーとかあっち系のあまりすっぱくない甘い味
66:2013/11/17(日) 12:35:21.92 ID:
スッポンの液飲めばいいんだっけ
68:2013/11/17(日) 12:44:24.14 ID:
>>66
蟾酥
116:2013/11/17(日) 14:11:05.43 ID:
>>68
こういう記事だけ真人間のフリをして独身男に説教…
なので自分はバイクに乗る。
頭がぼんやりする、冬に陰性はきついから嫌だ
69:2013/11/17(日) 12:45:04.80 ID:
ドリアンはしらんけどキノコは種類によっては酒と一緒に食すとヤバイから気をつけるように!
90:2013/11/17(日) 13:16:56.01 ID:
>>69
食べてから数日間はダメとか怖いよな
99:2013/11/17(日) 13:38:10.52 ID:
>>90
昔、レースチームを作ったんだけど、ウチはレースクイーンのレベルが低くて、カメラ小僧が来なかったんだ
オレは『好きだよ』って言葉では言えないよ。その代わり、『キミのココが素晴らしいよー』って、カラダで教えちゃうんだ
ケチの最終目的は、岸部シローさんだよね
73:2013/11/17(日) 12:51:50.59 ID:
オレは人の舞台を『見に行く』って言って、たいていは見に行かないんだ
キミ、骨盤が狭いの? おじさんの手はメジャーになってるから測ろうか?
85:2013/11/17(日) 13:11:47.07 ID:
仮面ライダーブラーボ
93:2013/11/17(日) 13:31:37.73 ID:
ドリアンそんな美味いのか
110:2013/11/17(日) 13:58:01.79 ID:
>>93
美味いよ。
口に入れるまで匂いでが大変だが、俺は一人だからリアクションもクソもなく、普通に口に入れた。
口に入れて噛んだ瞬間、匂いがしなくなった。
身はとろけるように甘く、今までのフルーツの概念を覆した。
「ふふーん。なるほど!」と思っていた時、アパートの隣の部屋のガス報知器が鳴り始めた。
うちはガスを使っていないのでコンセントを抜いていたので鳴らなかった。
まずいなと思っていたら、上の部屋も鳴り始めた。
真昼間だったから、仕事や学校で居なかったのが幸いした。
たまたま引っ越しして来た上の人だけ避難した。
95:2013/11/17(日) 13:36:19.79 ID:
キミ、14歳なの?クラスに『イケヅラ』いる?
96:2013/11/17(日) 13:36:56.45 ID:
こんなに暑かったら外にチョコレートを出しててもすぐにとけちゃうよね。当たり前だけど
海外に行ったらトップレスの女が歩いてたんだ。ボトムレスはいなかったけど
自慢じゃないけど、この前、『ぴったんこカンカン』に出た時の高嶋ちさことのロケの視聴率が良かったんだ。いや、自慢じゃないけど
100:2013/11/17(日) 13:41:03.77 ID:
臭いの元が硫化水素なので、アルコールとドリアンを混ぜるとこれが出てくる。
「ムーブ」か「ten」のどちらかで実験してたはず。度数が高いほど強く出てた。

果実酒にもドリアンの酒は無いしな。有毒ガスが体内で作られたら「食うな」となるわな。
105:2013/11/17(日) 13:45:19.45 ID:
>>100
他人に被害を与えずに硫化水素自殺できるのか
107:2013/11/17(日) 13:48:50.08 ID:
おう考えてやるよ