1:2013/11/18(月) 10:35:43.06 ID:

天才キャラ描くためには少なからず自分も頭よくないといけないのに勉学を諦めた漫画家に天才キャラが描けるわけ無いだろ
7:2013/11/18(月) 10:37:52.72 ID:
>>1
ライアーゲームとカイジどっちが好き?
16:2013/11/18(月) 10:39:15.21 ID:
>>1
だったら監修つければいい
専門家が監修してる漫画とかあるだろ
44:2013/11/18(月) 11:00:34.46 ID:
天才は理解されないものだから
>>1
にもわかってもらえなくていいのだ
4:2013/11/18(月) 10:37:15.28 ID:
スレタイから感じる謎の違和感
30:2013/11/18(月) 10:43:30.01 ID:
>>4
出そうする
10:2013/11/18(月) 10:38:28.11 ID:
NARUTO
19:2013/11/18(月) 10:39:45.84 ID:
がもうの天才マンは完璧に天才です。
20:2013/11/18(月) 10:40:16.71 ID:
>>19
あれを越える天才キャラはもう出ないだろうな
34:2013/11/18(月) 10:45:29.57 ID:
馬鹿キャラばかりなら相対的に天才キャラ作れるぞ
36:2013/11/18(月) 10:48:38.83 ID:
>>34
バカ「敵だ、やっちまえ!」
バカ「うおー、突撃!」
バカ「げへへ、ぶち殺してくれる!」
天才「待て!罠かもしれん」


微妙。。
49:2013/11/18(月) 11:07:46.89 ID:
>>36
バカ「敵だ、やっちまえ!」
敵「ふふふ。罠を張ったぞ」
読者「罠見え見え過ぎだろこの敵アホだろ」
バカ「うおー、突撃!」
読者「おい気付けよ」
天才「待て!罠かもしれん」
読者「気付いて普通だがな」
バカ「本当だ!天才マジ頭いい!」
敵「私の罠を見抜いた奴は初めてだ」
読者「あんなしょぼい罠でか…?」

敵も含めてアホにしとく必要があるかとw
40:2013/11/18(月) 10:50:11.33 ID:
>>34
デスノートは完全にこれだったよね
35:2013/11/18(月) 10:47:29.93 ID:
天才キャラ「ここをこうすればうまくいくよ!」(ドヤァァァァァ)

周り「うぉーすげー」←池沼にしか見えない
37:2013/11/18(月) 10:48:54.99 ID:
>>35
アルミん思い出した
39:2013/11/18(月) 10:49:17.08 ID:
>>35
コナンの悪口はそこまでだ
47:2013/11/18(月) 11:02:50.08 ID:
48:2013/11/18(月) 11:04:30.71 ID:
>>47
これを見にきた