sec2_mainvisual
sec3_img_1
sec4_txt_1
sec5_photo
sec7_lst

1:2013/11/17(日) 19:04:12.01 ID:

wk_131017mitsubishi01
wk_131017mitsubishi03
wk_131017mitsubishi04
wk_131017mitsubishi02

パンツも見える(紳士向け)
f2e6535d
8892749c
4a6424c9

二次元コンパニオンです

 11月23日から一般に公開される東京モーターショーの三菱自動車ブースに訪れるなら、アニメ「ガールズ&パンツァー」とコラボした専用アプリ「自動車道 三菱流」を
ダウンロードしていったほうがいい。そのアプリを使えばアニメの主人公・西住みほが二次元コンパニオンとして三菱自動車を紹介してくれるからだ。

 もちろん衣装はオリジナルの描き下ろし。声優・渕上舞によるオリジナル音声も収録した。ブースにある展示車をあなただけに紹介してくれるだけでなく、ARカメラ機能で写真撮影もできる。
さらに、ブースにチェックインすると、みほの寝顔をゲット! あんこうチーム全員とも写真が撮れる。さらに、会場でアンケートに回答すると
限定プレゼントとしてサイン入り描き下ろしポスターももらえる。もちろんアプリは会場以外でも使えるのだが、これはぜひともブースに足を運んでみたい。


オリジナルの衣装です

ドライブデート気分

紹介してくれます

 アプリからは、ブースのフロアマップやイベント情報も確認可能。11月17日の大洗あんこう祭の会場で発表された。対応OSは、iOS 5以降/Android 4.0.4以降。


【画像が表示されない場合。】
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1311/17/news007.html
【ライブドアニュース】ねとらぼ
http://news.livedoor.com/lite/article_image_detail/8260353/?img_id=5643585



37:2013/11/18(月) 03:03:37.14 ID:
>>1
「撃てば必中 守りは堅く 鉄の心 鋼の掟」それが西住流 みほ潰れそうな車屋に関わるのは止しなさい。by西住しほ
48:2013/11/18(月) 06:15:42.63 ID:
>>1
えーと…  ゆきぽ?(素
12:2013/11/17(日) 20:30:23.21 ID:
モーターショーのコンパニオンつったらこういう衣装じゃなきゃダメだろ
15:2013/11/17(日) 20:37:28.90 ID:
>>12
難しいのは承知でいうが
もうちょっと光なんとかならんかったのか
19:2013/11/17(日) 21:04:53.70 ID:
アニメでは監督がパンチラとか認めないって作画陣と
激闘を繰り広げたらしいのに、アプリでは見れるのか。
28:2013/11/17(日) 23:42:11.31 ID:
>>19
作画陣がパンチラさせたがったってこと?情けねーな、プライドなさすぎ。制作者側がアニヲタ視点になってどうすんだよ。
あざといエロなんかなくても作品の内容で注目集めてやる!て気概なんかないのね(´・ω・`)
27:2013/11/17(日) 23:35:23.42 ID:
西住家から勘当されるなこりゃ
32:2013/11/18(月) 01:11:55.80 ID:
>>27
いやむしろ

「あの、お母様。これは一体…」
「西住流をいつも支援してくださる三菱さんへのささやかな恩返しです。戦車道も、様々な方々のお力添えがあってこそ」
35:2013/11/18(月) 02:48:10.87 ID:
htmlのソースコード見たけど、どこが凝ってるのかわからん。
教えて、萌え~な人。
36:2013/11/18(月) 02:50:51.18 ID:
>>35
51:2013/11/18(月) 08:03:16.87 ID:
>>36
ありがとう、萌え~~な人。
やっぱりわからん。
43:2013/11/18(月) 05:42:23.80 ID:
三菱はこの際助手席に乗せるみほロボも開発しろよw
とりあえず歩けなくてもナビ読み上げとキャッキャウフフできるだけでええわ
50:2013/11/18(月) 06:40:58.54 ID:
>>43
財閥系謹製の●ッ●●●●だと・・・
56:2013/11/18(月) 10:58:24.06 ID:
>>50
戦場、宇宙など超極限環境への製品を手がける企業だからこそ
顧客のニーズに応え作るのだ!
52:2013/11/18(月) 08:03:22.70 ID:
>>43
ナビは既に2台限定で出てるよ