1:2013/11/23(土) 12:45:33.80 ID:


最高視聴率27.9%を記録し、フジの「三冠王」の象徴だった『笑っていいとも!』の来年3月終了が決定した。
昨年の平均視聴率は6.5%と、近年は不振に喘いでおり、終了は既定路線といわれていた

肝心の後番組はというと、SMAP・中居正広の情報バラエティで調整が進んでいる模様だ。
「『いいとも!』メンバーで代わり映えのしない布陣に落ち着きそう。
新鮮味がなくて視聴者に飽きられたのに、何も変わらないと局内に不満は渦巻いている。

後番組について、やりたい企画があれば出すように局内公募の形を取っていたが、
“ただのガス抜きでしょ?”と冷めています」(制作スタッフ)

週刊ポスト2013年11月22日号
http://news.mynavi.jp/news/2013/11/11/110/
3:2013/11/23(土) 12:47:16.26 ID:
情報バラエティーでいけ
6:2013/11/23(土) 12:47:56.78 ID:
>>1
もっとくやしく
8:2013/11/23(土) 12:48:37.52 ID:
タモリ抜きのいいともか
9:2013/11/23(土) 12:48:38.21 ID:
そもそもいいともを面白いと思ったことがなかった
風邪で学校を休んだ日に見ることのできた非日常的な番組、っていう思い出はある
12:2013/11/23(土) 12:50:37.02 ID:
>>9
三島由紀夫で一冊読むなら何読めばいい?
10:2013/11/23(土) 12:49:03.30 ID:
今、コーナー別でタモリ抜きのコーナーあるじゃん
たしかタモリいなくて中居と他メンバーのみのコーナーもあるじゃん
あれ糞つまんないんだけど
あんなのになるの?
11:2013/11/23(土) 12:50:25.21 ID:
>>10
中居のコーナーは特に酷いな
中居は司会だけやれんばいいと思う
あと、タモさんは最近ちょっとアグレッシブになてきてる気がする
21:2013/11/23(土) 12:57:08.57 ID:
>>11
これで笑った自分が情けないwww
22:2013/11/23(土) 12:57:20.63 ID:
>>11
アグレッシブって言えば響きがいいけど、面白くもない意味不明な言動で番組進行を妨げてるだけ
52:2013/11/23(土) 13:07:33.86 ID:
>>10
タモリが抜けたらどうなるかデータとってるのかもね。
昼の番組なんて飯食ってるときになんか見るって程度だから、
思い切って得意の韓流ドラマでも流せよw
韓国歌合戦でもいいぞw
16:2013/11/23(土) 12:53:57.43 ID:
昼スマ5でいいじゃん
SMAPが日替わりで司会交替
42:2013/11/23(土) 13:04:01.52 ID:
>>16
空いた一枠に森もってくれば相当話題になるな
50:2013/11/23(土) 13:05:49.62 ID:
>>42
何を言ってるんだろう俺は・・・
33:2013/11/23(土) 13:01:04.16 ID:
もちろん裏番組の影響でしょうか?
勿論増刊号でも裏番組に負けているのでしょうか?情報求むっ!!
36:2013/11/23(土) 13:01:55.48 ID:
増刊号でも関係なく、最近は裏番組見ている2ちゃんねら~はいますか?情報求むっ!!