1:2013/10/16(水) 19:12:25.38 ID:

ヤングガンガン買ってきたー!『咲-saki- 全国編』は2014年1月
放映開始と告知きてるー!

http://www.flickr.com/photos/earlbox/10304468984/

http://twitter.com/earlbox/status/390346920549683200
5:2013/10/16(水) 19:20:24.60 ID:
初代の咲放送したのがもう何年前の話だろう
11:2013/10/16(水) 19:44:48.27 ID:
原作がクソならアニメもクソだな
麻雀が題材なら配牌と捨て牌と人物の心理と役はちゃんと描けよ
54:2013/10/17(木) 14:36:20.35 ID:
>>11
アニメはまだしも原作は闘牌全部作者が考えてやってんだろ?
普通麻雀劇画は闘牌はプロが担当しているのに
まあだから遅筆との噂だけど
15:2013/10/16(水) 19:58:04.89 ID:
これが面白いひとってマージャン好きなのかキャラ好きなのか
需要がある層がよくわからん
20:2013/10/16(水) 20:06:23.20 ID:
ユリ要素はひかえめでたのむ

それより熱血スポコン路線がいい
28:2013/10/16(水) 20:44:55.78 ID:
どっちかっていうと無駄ヅモの政治要素を百合にした感じ
31:2013/10/16(水) 21:00:58.79 ID:
原作は、まだ準決勝次鋒戦すら終わってないのに…
またアニメオリジナルで決勝まで先にやっちゃうの?
42:2013/10/17(木) 00:31:18.46 ID:
つーかまだ咲無印はAT-Xの所有なの?
さっさとアニマかキッズに流して欲しい・・・
43:2013/10/17(木) 00:38:43.57 ID:
>>42
MONDO TVでやった気がする
45:2013/10/17(木) 03:23:31.56 ID:
stylipsキャラは声優入れ替えていいよ
49:2013/10/17(木) 07:05:38.55 ID:
阿知賀編の残りをまずは放送してくれ
56:2013/10/17(木) 16:47:23.53 ID:
アニメ年明けからかよ。分割2クールか阿知賀同様にして引き延ばすしかないだろうな。
まだ準決勝の次鋒なのにスタート早すぎだろ。
中堅にかかってそうな4月だと思っていたのに
64:2013/10/18(金) 08:37:38.40 ID:
麻雀漫画は基本超能力だろ
72:2013/10/19(土) 23:23:01.65 ID:
もうパンツ書かなくていいからマンコ開いて見せちゃえ
そこにしか価値がない
78:2013/10/21(月) 12:15:33.90 ID:
円盤がいまいち売れてないからなー
決勝までアニメ化できるんだろうか
80:2013/10/21(月) 13:07:29.60 ID:
>>78
売りスレが全てだと思ってる豚発見。
あそこに出てるのは初動だけだっつうの。

スクエニは、アニメショップに対しての営業力や
メディアの宣伝力弱いから初動がでづらいんだよ。
基本原作人気でゆっくり売っていくのがスクエニのやり方。
83:2013/10/21(月) 14:03:31.07 ID:
>>80
売れてりゃ2週目3週目も数字出るけど
進撃の巨人やラブライブは10週以上入り続けたけど
84:2013/10/21(月) 14:10:22.42 ID:
あとアニメ円盤発売はポニキャだから
スクエニがどうとか何の関係も無いな
88:2013/10/22(火) 17:28:26.27 ID:
単純に聞きたいんだが、ポニキャ発売の円盤も営業宣伝全てスクエニがやるのか?
だったらポニキャは何やるんだ?ただ円盤生産するだけになるけど?