1:2013/11/26(火) 15:31:27.34 ID:

化粧品会社のカバーマーク(大阪市)は、「40代女性に関する意識調査」を実施し、40代女性が恋愛対象になるのか、
などを調べ発表した。対象年代男性の半数近くが「恋愛対象となる」と回答した。

調査では、20~30代男性に「40代女性は恋愛または結婚の対象になりますか」(複数選択、以下同)と質問。
48.5%の男性が「恋愛の対象になる」と回答した。「結婚の対象になる」と答えた人は19.5%だった。

また、40代女性と付き合っている(いた)20~30代男性は13.5%で、そのうち現在付き合っている12人の男性のうち、
全員が「今の彼女と結婚したい」という。

40代女性と交際経験がある人に、どのような点に魅力を感じたかを聞くと、「知性や教養(48%)」「頼りがいがあるところ(44%)」、
「励ましてくれるとこ(40%)」などという結果になった。

調査は2013年10月、職場に40代女性がいる20~30代男女・40代女性、各100人を対象にインターネットで行った。発表は11月19日。

調査を受け、「40代女性 恋愛 対象」などのキーワードでツイッター検索すると、大喜びする40代女性の声があふれて……
と思いきや、今回の調査結果を紹介するつぶやきは多いものの、コメント入りは多くなく、「なんともすごい時代になったものだなあ」といった反応が目についた程度だった。

過去には、発言小町(読売新聞、2011年1月3日)で、「40代女性の恋愛&結婚は無理?」という質問も寄せられていた。

回答では、「結婚するなら若い方がいいです。ごめんなさい」といったものもあったが、「人による」「一緒にいたいな~と思う人がいいです」
「私も実は40歳代の女性と結婚を前提にお付き合いを始めたばかりです」などと、「否定的ではない」「肯定的な」意見が多くみられた。
http://www.j-cast.com/kaisha/2013/11/25189969.html

【毎日新聞】 50歳前後のアラフィフ女性が若い男性にモテモテ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385363421/
65:2013/11/26(火) 15:43:33.96 ID:
>>1
お前らにこのスレを見ろと言いたい

かなり年上の嫁持ちいる?
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1379577660/
148:2013/11/26(火) 16:05:26.45 ID:
>>1
結婚の対象にはならないっていう
厳しい現実が明らかに。
11:2013/11/26(火) 15:34:17.01 ID:
だって腰使いがその辺のミルク臭い女とは違うから。
21:2013/11/26(火) 15:36:00.02 ID:
だから化粧品どんどん買えってだけの
ステマニュース
47:2013/11/26(火) 15:40:49.09 ID:
とか言って
お前ら石田ゆり子みたいなのが居たらどうするよ?w
73:2013/11/26(火) 15:44:53.95 ID:
そりゃヤルだけなら全然行けるわ~っていう話だろ。タダでヤルためだけの恋愛。
79:2013/11/26(火) 15:46:36.27 ID:
カバーワークという社名・・・・もしかしてシワやシミなどのマークをカバーするって意味なのか
だとしたら創業者はなかなか良いセンスしてるな
82:2013/11/26(火) 15:46:53.48 ID:
要は子供欲しいなら養子とればいいんだもんな

何の問題もない

それに子供いなくたって別にいいだろ
128:2013/11/26(火) 15:59:18.23 ID:
>>82
お前が今、この世に存在するのも御両親が産んでくれたからだろ
親に孫の顔見せてやれよ親不孝者
98:2013/11/26(火) 15:49:32.84 ID:
40代で美人な人はいるんだろうが、それは20代でも綺麗でもう相手がいる人なんじゃないだろうか
104:2013/11/26(火) 15:51:53.09 ID:
一体何をたくらんでいるんだ
109:2013/11/26(火) 15:53:54.45 ID:
こういう記事を読むと、やっぱ40代が一番金持ってる世代なんだなってよく分かる。
163:2013/11/26(火) 16:08:45.48 ID:
変態度を測る対象女性の年齢による換算表

↑生物的に正常
19歳=20歳
18歳=21歳-23歳
17歳(高3)=24歳-26歳
16歳(高2)=27歳-29歳
15歳(高1)=30歳-34歳
14歳(中3)=35歳-39歳
13歳(中2)=40歳-44歳
12歳(中1)=45歳-49歳
初潮前=閉経後
↓生物的に異常、変態

女子中学生をセックスの対象にすると
世間的に社会的に非難される。
それならば40代BBA相手でも同様に叩かれるべきである。
もっとも、初潮後閉経前であれば何ら問題ない
という考えでも特別に異常だとは思わない。
片方を認め、もう一方を気持ち悪いとする二律背反が許せないのである。
202:2013/11/26(火) 16:20:14.38 ID:
>>163
娘ができりゃ分かるわ

俺の娘がまだ中学くらいの時に手ぇ出しやがったらマジぶち殺す
186:2013/11/26(火) 16:15:16.37 ID:
中出しし放題たまらん
196:2013/11/26(火) 16:18:00.93 ID:
人によるが。
なると答えた20代男は特殊な性癖だろw

>>186
40代妊娠しないと思ってる?まじで???
228:2013/11/26(火) 16:28:18.06 ID:
>>190
40才で生理止まってるのなんて滅多にいない。
>>196
40代でも妊娠できる女も一定割合いるが、実際には妊娠能力を失っているのもかなり多い。
190:2013/11/26(火) 16:15:48.42 ID:
40はさすがに無理だな
かなりの率で生理も止まってるし生物としても終わってる
いい加減、雌として諦めた方がいい
208:2013/11/26(火) 16:21:57.31 ID:
金スマの美魔女とかいう企画にでてきたババアなら相手してやる
結婚は100%ありえない
213:2013/11/26(火) 16:23:15.77 ID:
子供産めなきゃないわ、たとえ産んでも子供の授業参観で、お前今日婆ちゃん来てるのかって友達に言われる子供を想像するとw
233:2013/11/26(火) 16:29:26.20 ID:
若村麻由美、森口瑤子クラスの美人なら並の20代より上だな
236:2013/11/26(火) 16:30:58.50 ID:
>>233
巷に若村みたいな輝いてるのはいないわ
258:2013/11/26(火) 16:36:02.76 ID:
>>236
若村が結婚前に出た映画でアップになった時
肌荒れ酷かったぞ
修正してやれよってくらい酷かった
245:2013/11/26(火) 16:32:30.23 ID:
40のシワシワBBAなんて絶対無理
女は20まで
247:2013/11/26(火) 16:32:50.68 ID:
40~50のBBAを食え、食えとプッシュが凄いな?

何でだ?
265:2013/11/26(火) 16:36:44.24 ID:
>>247
(*`・ω・)僕はそこからさらに倍プッシュするぜ!
248:2013/11/26(火) 16:32:59.65 ID:
BBAって自覚してるけど、モテるよ
19歳のホストやってる子に「お金は」自分が出すからディズニーランド、一緒に行こう!」って誘われました
254:2013/11/26(火) 16:34:49.31 ID:
>>248
先に与えるってのは巧妙な手段な気がするが大丈夫でしょうか。
255:2013/11/26(火) 16:35:12.70 ID:
>>248
それは初期投資ってやつ
あとで100倍にして回収されます
252:2013/11/26(火) 16:34:12.51 ID:
俺39歳で彼女は24歳
彼女の顔とスタイルは正直、中の下レベルだがやっぱ美人の40代よりいいと思うわ
肌のハリ・ツヤも違うしなんてたって性格も従順で安い店でも文句言わない
子供も安心して作れるしね
269:2013/11/26(火) 16:37:20.04 ID:
俺30代半ば既婚者だが
40代ババアのセフレが2人いるわ

車で拾ってホテル行ってセックスして
拾った場所に送ってやる
お互いの家庭のことなんて知らない
そんな関係

40代ババアのセックスはいいぞ
284:2013/11/26(火) 16:40:26.97 ID:
岡江久美子でも余裕でいけるくらい
286:2013/11/26(火) 16:41:11.91 ID:
>>284
岡江久美子は無理やわ
一気に婆さん化してたぜ
300:2013/11/26(火) 16:43:43.19 ID:
>>286
多少の婆さん化でも俺は無問題
森昌子、松坂慶子、三雲孝江 
このあたりはみんな余裕でいけるw
287:2013/11/26(火) 16:41:14.48 ID:
マスゴミが女上げ男下げをするのはやっぱ女の騙しやすさと浪費しやすさなんかね?
297:2013/11/26(火) 16:43:19.40 ID: