1:2013/12/02(月) 17:41:43.80 ID:
バンダイナムコゲームスは、週刊少年ジャンプで好評連載中の『NARUTO』を題材した
人気対戦アクションゲーム『ナルティメット』シリーズの最新作をプレイステーション3、および
Xbox 360用ソフトとして2014年に発売することを発表した。
開発はシリーズお馴染みのサイバーコネクトツーが担当する。

ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201312/02044168.html

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームレボリューション
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/naruto_r/
8:2013/12/02(月) 17:59:44.02 ID:
原作はゴミなのにゲームは出来がいい
ジョジョと真逆やないか
10:2013/12/02(月) 18:11:33.33 ID:
>>8
寝言は寝て言えよ
12:2013/12/02(月) 18:33:58.71 ID:
>>8
ジョジョは絵が合わん
15:2013/12/02(月) 19:58:50.93 ID:
ナルスト3買ったけどひどい内容だった

旧キャラはほぼ調整なし。全く一緒
新規追加キャラは六尾とかの完全ネタ切れ感ぷんぷん
なぜかオビトが攻めてきたのに途中で退散するずっこけ原作大崩壊ストーリー
アスマVSシカマルは特別演出とか特別技とかもなく、全くの未調整なので
シカマルが「そこがお前の墓場だ・・と」穢土転生状態のアスマを爆殺する。
そして対戦は延々と変わり身待ちする読み合いもクソもないぶっ壊れバランスでストレスも溜まる内容になってる
今回もこんなんだろう
17:2013/12/02(月) 20:50:38.60 ID:
>>15
ナルスト3の新キャラは良くできてると思うぞ?
特にウタカタはそれまでのキャラにはいなかった飛び道具設置型みたいなキャラだし

ただ忍界チョウジ、忍界我愛羅、穢土イタチみたいにコスチェンで良いのを新キャラとして一枠使ったのは納得いかんが
18:2013/12/02(月) 21:02:35.45 ID:
>開発はシリーズお馴染みのサイバーコネクトツーが担当する。

ワロタ
20:2013/12/02(月) 23:31:25.94 ID:
>>18
ジョジョしか知らないニワカはそう思うんだろうなw