1:2013/12/04(水) 10:13:11.88 ID:
青山剛昌原作によるアニメ「名探偵コナン」の、2014年に公開される劇場版のタイトルが
「名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)」に決定。そのビジュアルも公開された。

青山が描き下ろしたこのビジュアルには、「奴…だったのか!?」というコピーとともに、狙われる
赤井秀一と世良真純が描かれた。本日12月4日発売の週刊少年サンデー2014年1号には、
このビジュアルを使用したポスターピンナップが綴じ込まれている。

また12月7日より公開される「ルパン三世 vs 名探偵コナン THE MOVIE」の最後に、
この「異次元の狙撃手」の映像も登場する予定。「異次元の狙撃手」は2014年4月19日より、
全国東宝系にてロードショーされる。

コミックナタリー
http://natalie.mu/comic/news/104955

映画『名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)』
http://www.conan-movie.jp/index.html
6:2013/12/04(水) 10:38:32.84 ID:
そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!!
7:2013/12/04(水) 10:44:58.44 ID:
キッドはルパンとかぶるからその次にまわして
作者が重要キャラと公言する世良を使いましたみたいな
9:2013/12/04(水) 10:47:50.37 ID:
来年は組織編を原作でやるらしい
赤井は過去の話くらいしか映画では出せないだろう
13:2013/12/04(水) 11:19:37.54 ID:
いつものコナンが超人的な活躍するのは飽きるからね
新キャラの世良は重要キャラですとアピールするための映画
16:2013/12/04(水) 11:30:24.33 ID:
序盤にいきなりスケボーつかってアクションするからな
警察も呼ばないで勝手に爆弾を解体始める
17:2013/12/04(水) 11:36:38.93 ID:
終わりたくても終われないんだろうねえ
18:2013/12/04(水) 11:38:41.23 ID:
人気があって終われないからキャラを増やして引き延ばす
長期連載で人気作品の宿命だ
20:2013/12/04(水) 11:50:33.61 ID:
26歳でこれは痛すぎるだろwww
21:2013/12/04(水) 11:51:36.98 ID:
年末にVSルパンの映画やって4か月後にまた新作公開するのかよ
えらいハイペースだな
23:2013/12/04(水) 12:00:10.89 ID:
>>21
全盛期のドラゴンボール並みだな
22:2013/12/04(水) 11:54:21.60 ID:
そろそろキッドを出したいんだけど
ルパンコナンとかぶるからその次まで持ち越しです
24:2013/12/04(水) 12:01:04.42 ID:
ドラゴンボールは30分そこそこで終わるからいいけど
コナンは2時間近くなので面倒だな
26:2013/12/04(水) 12:14:54.74 ID:
異次元のスナイパーは赤井のことなんだな
コナンは子供なんだから撃つなよ
27:2013/12/04(水) 12:38:48.89 ID:
コナン映画多すぎだな おもしろそうだけど
28:2013/12/04(水) 12:43:53.35 ID:
>>27
ドル箱だからな
毎年30億円前後をコンスタントに出し続けるコンテンツやし
31:2013/12/04(水) 13:11:24.68 ID:
コナン史上最も組織に近づいた事件とかで煽りますので
33:2013/12/04(水) 13:16:02.20 ID:
ミステリートレインはコナンが事件解決してあとはキッドにお任せ
34:2013/12/04(水) 13:16:51.26 ID:
作者が100巻超える事はないとか言ってた気がするが
これもうマジで終わらないな、絶対無理だわ
日テレは引退したパヤオの穴埋めなきゃいけないし
42:2013/12/04(水) 13:47:25.64 ID:
>>34
TV版は読売テレビだけど、映画は日テレも制作に入ってるからな
35:2013/12/04(水) 13:19:01.57 ID:
ジンやウォッカとか空気だし
ベルモットはコナンや蘭を殺せないし
36:2013/12/04(水) 13:24:42.55 ID:
>>35
ジンに関しては空気じゃすまないわ
「殺した奴の顔は忘れる事にしている」とか
変な理由付けするから出てくるたびに無能になる

取引相手を探す為に遊園地で割り込みしたのが初登場だから
案外それが正しいのかもしれないけどw
37:2013/12/04(水) 13:26:35.94 ID:
ジンは無能説とかネタになっているの忘れてた
組織編と言っても中心の赤井というか沖矢が正体現さないと進まない
39:2013/12/04(水) 13:32:21.55 ID:
サンデーに進撃並の話題作が来ないと終わらない
マジでそれくらいサンデーのライフラインになってる
しかし雷句騒動もあったからなぁ
53:2013/12/04(水) 15:56:24.04 ID:
>>39
来たとしても無理だ
日テレ、読売、小学舘が手放さない
40:2013/12/04(水) 13:35:00.76 ID:
サンデーの人気作が出るまでだろうね
組織の周辺のキャラを増やしてそいつら絡みで展開しているだけ
41:2013/12/04(水) 13:43:27.78 ID:
元々組織編自体本格的に描くつもりなかったから
全部後付けだしな
43:2013/12/04(水) 13:52:39.63 ID:
ベルモット編までのプロセスは見事だったけど
同じような展開が続くと飽きる
47:2013/12/04(水) 14:27:46.57 ID:
タイトルにスナイパーは過去にないよ
漆黒でスナイパー自体は出てくるけど(キャンティとコルン)
49:2013/12/04(水) 14:48:43.43 ID:
瞳は犯人がスナイパーだったよ