1:2013/12/05(木) 00:06:44.13 ID:
上村純子「いけない!ルナ先生」の実写化が決定した。オムニバスドラマとして6話が制作され、
2014年3月5日にDVD全6巻が発売される。

「いけない!ルナ先生」は1986年から1988年にかけて、月刊少年マガジンにて連載された
お色気コメディ。主人公の男子中学生・わたるの面倒を見ることになったルナ先生による、
エッチな“個人授業”の模様が描かれる。

実写版では主人公のわたる役を深澤大河、わたるの父役を蛭子能収がそれぞれ演じる。
またルナ先生役は6名のアイドルが各話交代で担当し、舞台などで活躍中の内野未来のほか、
綾瀬れん、吉川あいみ、めぐり、手島緑、古川いおりが名を連ねた。バラエティに富んだ
メンバーが体当たりで見せる、熱い個人授業に注目したい。

コミックナタリー
http://natalie.mu/comic/news/105048

いけない!ルナ先生
http://www.cinemart.co.jp/ikenai-runa/
26:2013/12/05(木) 08:36:07.85 ID:
>>1
画像見て萎えた
30:2013/12/05(木) 09:31:05.36 ID:
>>1
おばちゃんじゃねーか
5:2013/12/05(木) 00:23:07.50 ID:
こっちの方が良いよ。
7:2013/12/05(木) 00:29:18.20 ID:
アイドルってAV女優じゃねえか!!
22:2013/12/05(木) 05:34:12.01 ID:
>>7
(元記事からそうだが)
AV女優なのに、なんでアイドルと書いてるのか
意味が分からん
28:2013/12/05(木) 09:05:35.09 ID:
>>22
どんなブスでもアイドルになれる今となっては、
誰にでも使える使いやすい肩書きだからだろ。
11:2013/12/05(木) 00:58:40.74 ID:
こんな企画で出したお金を回収できるの?
20:2013/12/05(木) 02:59:17.57 ID:
>>11
AV作るのと製作費変わらんだろこんなもん