1:2013/12/09(月) 12:10:27.48 ID:

ケロロ新アニメ化!!
アニメ専門チャンネル“アニマックス”にて2014年・春放送予定!

原作:吉崎観音
監督:春日森春木
アニメーション制作:サンライズ
制作協力:ギャザリング

ストーリー・キャストは特に変更ないようです。

ケロロ
http://www.sunrise-inc.co.jp/krr/
http://www.keroro.com/flashanime/
2:2013/12/09(月) 12:11:32.18 ID:
軍曹付けないとゴロが悪いw

冬樹の声優が死んだからのう。
3:2013/12/09(月) 12:12:30.29 ID:
>ストーリー・キャストは特に変更ないようです。

って冬樹は?
10:2013/12/09(月) 12:24:00.38 ID:
>>3
放送終了する大分前から川上さんは休養に入ってたし
21:2013/12/09(月) 12:41:26.13 ID:
>>3
5年目後半から桑島法子に交代したのでそのまま
67:2013/12/09(月) 17:50:01.65 ID:
>>2
>>3
シリーズ途中から桑島に代わってるだろ
お前ら初期しか見てないのバレバレだなw
4:2013/12/09(月) 12:14:14.45 ID:
ケロロ軍曹はケロロ大佐になったりしないの?
社長 島耕作みたく
5:2013/12/09(月) 12:16:04.54 ID:
>>4
出世するたびに会社が傾いてるがなw>島
6:2013/12/09(月) 12:16:30.86 ID:
冬樹は気付いたら代わってたからそのままだろ
43:2013/12/09(月) 13:56:02.88 ID:
>>6
輸入盤買えば?日本のAmazonで買える。
8:2013/12/09(月) 12:19:10.63 ID:
カエルみたいだよカテジナさん
しかもおかあさんくさいよ、カテジナさん
12:2013/12/09(月) 12:27:26.09 ID:
パンツは見えるんですか決して変な意味じゃなく
65:2013/12/09(月) 17:06:58.02 ID:
>>12
俺のパンツでいいか?
17:2013/12/09(月) 12:35:48.91 ID:
なんかノリがGBFとかぶってる気がするのはオレだけ?

しかもガノタはGBFのほうを応援するだろうし
20:2013/12/09(月) 12:39:10.94 ID:
>>17
> しかもガノタはGBFのほうを応援するだろうし

いや無いだろ。ケロロのおかげでガンプラ化したのとかもたしかあったし
27:2013/12/09(月) 12:50:58.24 ID:
Vガン声優はへんな人が多い
34:2013/12/09(月) 13:24:15.43 ID:
そういや昔「ケロロ軍曹の149話の作画監督やってください」って電話かかってきたことあったな

アニメーターじゃないのにw
35:2013/12/09(月) 13:27:30.19 ID:
>>34
やってやれよ
折角の仕事依頼、勿体無いだろ
44:2013/12/09(月) 13:56:18.35 ID:
>>35
無理いうなよ
間違い電話だからなw
40:2013/12/09(月) 13:44:01.09 ID:
ラビーもね
53:2013/12/09(月) 15:02:15.24 ID:
夏美タンのB地区来たか?
54:2013/12/09(月) 15:03:47.01 ID:
>>53
アニマ限定だから前より更にガキ向けだろ
55:2013/12/09(月) 15:06:38.39 ID:
ペコポン人のキャラデザを原作に忠実にして欲しい

ちっぱい&ガリガリに痩せこけた夏美なんて
すげえ嫌だったわ

原作通り、巨乳&ムチムチでお願いします!
もちろんパンモロ&乳首も解禁で
62:2013/12/09(月) 16:32:32.71 ID:
>>55
お分かりですね
そうですよ、夏美はムチムチしてなきゃダメなんです
でも乳首は漫画でも乳輪が一度描かれただけだから難しいんじゃない?
69:2013/12/09(月) 18:14:37.92 ID:
>>62
>でも乳首は漫画でも乳輪が一度描かれただけだから

フフフ……貴様が引いた単行本は外れだな、俺の単行本にはしっかり乳首まで描かれてる
きっと印刷所で製本する際、数ミリ上にずれてたんだろう
63:2013/12/09(月) 16:33:22.09 ID:
デュエルマスターズアニメのように、違和感バリバリフルポリゴンCGよりいいさ
64:2013/12/09(月) 16:51:46.91 ID:
>>63
ああもうフルCGでケロロとか作れそうだな
アイカツやプリリズレベルのCGなら十分夏美表現できるだろ 単純な顔だしw
ケロロとかはむしろCGの方が動かしやすいような