1:2013/12/12(木) 02:46:56.52 ID:
い・ま・よ♪ \ファンタジスタッド-♪/ /ヘイッ!\ /ヘイッ!\


みなさまごきげんよう。『今よ!ファンタジスタドール』が脳内をエンドレス再生中、カホタン(gsc_kahotan)です。

ということで本日ご紹介するのは「ねんどろいど鵜野うずめ」です☆


キュートなカードマスターがちっちゃ可愛くなりました!聖悠学館中等部の制服もばっちり再現しております◎
後ろ姿はこんなかんじです♪

もちろんデバイスやカードもついておりますよ(*´▽`*)


「天翔る星の輝きよ。
 時を越える水晶の煌めきよ。
 今こそ無限星霜の摂理にもとづいて、その正しき姿をここに現せ!
 アウェイキング!」
この召喚ワードもといLINGOを覚えたぜ!という方!私と固い握手を(`・ω・´)!!

さてさて、きらっきらの「笑顔」の他エンディングのうずめをイメージした「キス顔」も付きます?


横にドールたちを交代で置きたい衝動に駆られる・・・(*´Д`)今日も♪どうも♪ありがと~う♪


(・∀・)「もうひとつ!「笑顔」「キス顔」の他うずめらしい表情がつきます!」


\企画担当:オタナカ氏登場/
(・∀・)「それはこちらの・・・「おこり顔」!」


(・∀・)「第5話でドールたちを正座させて叱りつけたあのシーンをイメージしました!」
私も「お菓子の禁止令」だされたら小明同様「何卒ご慈悲を!」とすがりつきます((((;゚Д゚))))
・・・ってあれ?!帽子が?!

(・∀・)「さらっと見せちゃったけど、こちらの帽子はちゃんと着脱可能となっています!」


なんと!帽子の着脱ができる仕様は個人的に嬉しいです(*´▽`*)
(・∀・)「あととっておきの付属パーツがあってね・・・このきりっとした「おこり顔」にぴったりなこちら!」


これは例の「ドラムロール」・・・(゚A゚;)ゴクリ!
(・∀・)「『天から降ったか地からわいたか』!!!」絆に呼ばれしこの思い!(`・ω・´)
(・∀・)「カードの心に和の心!」重なりあったその時に!
(・∀・)「天網恢々疎にしてもらさず!」奥義!「協力カノン」!!!発射っっっヽ( ・∀・)人(・ω・*)ノ
(・∀・)「乾坤一擲ぃいいいぃ・・・というね、例のシーンが再現できるようになっています◎」


このドラムロールシーンはある意味衝撃でしたが、何度も見直したくなってしまう中毒性が( -ノェ-)コッソリ
そして最終回ではさらにパワーアップしましたよね・・・!
(・∀・)「うずめの色んな姿が楽しめるアイテムとなっておりますのでぜひ劇中を思い浮かべながら思い思いに遊んで欲しいです!」
笑顔もまじめ顔もキス顔も!様々なうずめをご堪能いただきたい?「ねんどろいど 鵜野うずめ」12月12日(木)辺りから案内開始です!



引用元:カホタンブログ
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11716228885.html
2:2013/12/12(木) 02:50:54.98 ID:
1クールでやるには詰め込み過ぎた作品
18:2013/12/12(木) 11:26:14.53 ID:
>>2
出てくる奴みんなキャラ立ちしてんのに実質一話で使い捨てだからなぁ
3:2013/12/12(木) 03:25:49.38 ID:
ドラムロールは糞笑ったなぁ
二期欲しい
4:2013/12/12(木) 03:30:01.95 ID:
戦車足付属しないか
5:2013/12/12(木) 03:34:50.65 ID:
アニメより目線がキツくないか
別人みたいに見える
6:2013/12/12(木) 03:47:53.93 ID:
似てない それより二期やれ
7:2013/12/12(木) 03:55:16.54 ID:
8:2013/12/12(木) 04:36:19.33 ID:
早く二期やれよ
9:2013/12/12(木) 04:43:22.84 ID:
カガミの和太鼓もくるか?
10:2013/12/12(木) 05:42:11.98 ID:
ドヤっぷりがかわいい