1:2014/11/08(土) 20:56:37.34 ID:
記事提供:にゅーあきばどっとこむ
小学館のガガガ文庫・12月刊行分の新刊ライトノベルが予約受付中だ。

田中ロミオさんの「人類は衰退しました 平常運転」は完結した同作品の短編集。
アニメBD/DVD初回特典や店舗特典のために書き下ろされた文庫本未収録短編&イラスト、初出書き下ろしなどが収録される。

また水沢夢さんの「俺、ツインテールになります。」第8巻には、まだ予約は始まっていないが、イラスト集付き限定特装版が用意される。

渡航さんの「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の最新刊、サイトウケンジさんの新作「未確認未来少女」などが刊行される11月分はこちらの記事で。

2014年11月04日 11:26
http://www.ota-suke.jp/news/130154
2:2014/11/08(土) 20:59:09.64 ID:
もう完結して物語のネタバレはしてるんだから
人類はとっくに滅亡してましたとか、開き直ったタイトルにすればいいのに
13:2014/11/09(日) 00:40:06.67 ID:
>>2
まだ滅亡はしてねぇよ
ギリギリ一歩手前だ
17:2014/11/09(日) 09:37:22.40 ID:
>>13
にんげんさんのはんしょくあいて、いないしなー
3:2014/11/08(土) 21:01:14.31 ID:
4:2014/11/08(土) 21:09:00.45 ID:
まあ短篇集出すって言ってたから驚きはしないが
5:2014/11/08(土) 21:21:33.37 ID:
短編集ってBDオマケの総集編だったりしてw
6:2014/11/08(土) 21:22:51.67 ID:
>>5え?
7:2014/11/08(土) 21:49:25.77 ID:
おお。ようやく衰退が出るのか
8:2014/11/08(土) 22:00:30.19 ID:
アニメ面白かったなぁー
あの癖になるopが好きだった
9:2014/11/08(土) 22:25:18.48 ID:
少年同士の行き過ぎた友情
10:2014/11/08(土) 22:41:54.20 ID:
ざいこいっそうの、だきあわせしょうほう?
11:2014/11/08(土) 23:08:33.19 ID:
にんげんさんも、なかなかあこぎですなー
12:2014/11/09(日) 00:15:34.65 ID:
14:2014/11/09(日) 00:43:53.11 ID:
だがロンサムジョージと同じじゃないか
15:2014/11/09(日) 01:18:50.41 ID:
いつものレヴィアタンまだーの人はいないのか
16:2014/11/09(日) 05:45:53.10 ID:
アフリカ帰りの奴らを熱出るまで放置してる状況じゃ日本滅亡はもうすぐだわ