1:2014/09/20(土) 16:06:33.99 ID:
声優で歌手の竹達彩奈さんが骨折したようだ。
本人がオフィシャルブログで2014-09-20に明かした。
以下はブログからの転載である。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは~!
今日は涼しいですね~
こんな涼しい日はお家でのんびりゲーム……したかったんですが。。。
みんなが病院行ったほうがいいよって言ってくれたので、、勇気を出して行ってきました!
はじめての病院にドキドキしつつ、、、

わたし「すみません大したことはないと思うんですけど、足ぶつけちゃって……」って言ったら

先生「全然たいしたことあるよ!レントゲンとりますよ!!」

わたし「え、、あ、はい……!」


レントゲン撮影後。。。。

先生「骨、欠けてるね!」

わたし「!!??」

自分が思ってるよりも怪我をしてました……(>_<)
びっくり!!
というわけでわたし……はじめての骨折、です。

といっても、日常生活にほとんど支障はないです!
ちょっとひょこひょこしてるけど、ちゃんと歩けます!軽めの骨折、ってやつです!
病院行って本当に良かった。みんなのおかげ!!
みんなも怪我などには本当に気を付けてね!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

とのことだ。
ご多忙であろうが身体は一番の財産、お大事にしてほしい。

代表作品
代表作は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」高坂桐乃、「けいおん!」中野梓など。

画像 ブログから






オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/strawberry-ayana/entry-11927618688.html
2:2014/09/20(土) 16:08:29.02 ID:
そんな支えきれないほど食ってるのか
4:2014/09/20(土) 16:09:09.33 ID:
>>2
俺もそう思って写真みたんだが
そんなにでぶにゃんじゃなかったw
6:2014/09/20(土) 16:09:20.11 ID:
      ζ
( ゚д゚)つ┃
7:2014/09/20(土) 16:13:30.78 ID:
アホの子の目をしとる・・・
8:2014/09/20(土) 16:14:02.78 ID:
妊娠に置き換えても違和感ない文章
11:2014/09/20(土) 16:17:10.15 ID:
肉折の間違いじゃないのか?
12:2014/09/20(土) 16:19:40.14 ID:
普通気づかないくらいの骨折じゃん。
13:2014/09/20(土) 16:21:26.14 ID:
ドジがどうのってので骨折してたのか
14:2014/09/20(土) 16:22:45.72 ID:
生皮使用子さんじゃないすか
15:2014/09/20(土) 16:23:33.16 ID:
足か、、栗の骨かと思った。
16:2014/09/20(土) 16:25:02.90 ID:
でぶにゃんの豚骨 100グラム1000円
17:2014/09/20(土) 16:26:10.65 ID:
三枚目のおっぱい誰?
19:2014/09/20(土) 16:29:35.10 ID:
>>17
たかはし智秋じゃないかな?
18:2014/09/20(土) 16:27:12.92 ID:
剥離(パクリ)骨折とか
21:2014/09/20(土) 16:33:00.46 ID:
でぶにゃん太り過ぎて歩けなかったのか 痩せなきゃ駄目だぞ
22:2014/09/20(土) 16:50:39.93 ID:
池袋の夜を一緒に過ごした彼のDVか
23:2014/09/20(土) 16:52:21.43 ID:
6~8時間以内(ゴールデンタイム)とされる。

耳鳴りや、難聴も(ゴールデンタイム)がある。

直ぐ、病人に行け

頭痛も、ヤバイとき多い、死んだり、失明したりするぞ。
24:2014/09/20(土) 16:56:22.67 ID:
妊娠だろたぶん
流石にこの年で妊娠発表はできんからなあ
おめでたございます
42:2014/09/20(土) 17:48:56.50 ID:
>>24
何一つ問題ない年と思うが。
25:2014/09/20(土) 17:00:17.70 ID:
悲報とかキモいと書きにきたがスレの内容の方がキモかったか
26:2014/09/20(土) 17:04:55.65 ID:
もうアカンだろ
ちょっとした骨折は癌より恐ろしい
エボラ出血熱に感染したくらい恐ろしいよ
27:2014/09/20(土) 17:07:34.51 ID:
骨折って言うからギプスをつけた患部の写真かと思ったら何の意味もない写真じゃねぇか
28:2014/09/20(土) 17:08:16.33 ID:
偏食でカルシウム足りてないのかもな
30:2014/09/20(土) 17:11:44.89 ID:
自重で折れたんじゃないのか
32:2014/09/20(土) 17:12:51.63 ID:
なんか様子がヘンです
放牧へ
35:2014/09/20(土) 17:15:38.48 ID:
しょこたんに楽屋裏で蹴られた?
36:2014/09/20(土) 17:15:45.04 ID:
剥離骨折かな?

指の剥離骨折でも結構痛かったのに
のんびりゲームって…
さすがは彩奈 大物と言うかなんと言うか

取り敢えず特盛り牛丼やめて痩せような
37:2014/09/20(土) 17:28:08.26 ID:
足の薬指をぶつけたんだっけ?
けいおん!的ネタだな。

牛丼食えば治るんじゃね?
38:2014/09/20(土) 17:29:03.74 ID:
今年のアニメジャパンのトークショーで初めてみたんだけど凄い細くてガッカリした
39:2014/09/20(土) 17:39:40.73 ID:
AV女優の小西まりえに似てるよね!
40:2014/09/20(土) 17:44:45.44 ID:
足の指の骨折?ひびが入ったんだろ。
普通なら激痛で歩けないはず。
68:2014/09/20(土) 19:58:15.68 ID:
>>40
1mmのひびでもカルテでは骨折と書かれるんだよ。
135:2014/09/22(月) 03:28:42.10 ID:
>>40
足の小指とか結構簡単に折れるしたいしたことないぞ。
後日別件でレントゲンとったら昔折れてた痕ががあって気づくってのもよくある。
41:2014/09/20(土) 17:46:07.15 ID:
またまたご冗談をと思ったらマジなの
笑ってしまった
43:2014/09/20(土) 17:53:41.92 ID:
カルシウムが足りない
44:2014/09/20(土) 17:56:36.14 ID:
俺も今、骨折してるから、これは運命としか言いようがない。
51:2014/09/20(土) 18:19:19.07 ID:
>>44
俺も骨折してるんだ
運命だな
62:2014/09/20(土) 19:23:50.98 ID:
>>44
>>51
アッー!
45:2014/09/20(土) 17:58:44.43 ID:
写真が貼ってあるからレントゲン写真を公開したのかと思ったのに
歯のレントゲン写真は貸してもらってコピーしたことはある
46:2014/09/20(土) 18:00:48.34 ID:
竹達なら骨折というより骨割だな
47:2014/09/20(土) 18:00:54.82 ID:
いやぁぁぁ真ん中におっぱいばいんばいんの変な人がいるwww
48:2014/09/20(土) 18:05:44.31 ID:
これからは肉より魚だ
49:2014/09/20(土) 18:07:29.29 ID:
肉を切らせて、骨を断つ
50:2014/09/20(土) 18:13:39.33 ID:
太りすぎだな、肉を控えようよw
このままじゃリアルで肉村妹になってしまう
53:2014/09/20(土) 18:23:44.54 ID:
ハニワが骨折ダホ!
大変ダホ!
54:2014/09/20(土) 18:28:59.63 ID:
HAHAHAまたご冗談を
脂肪がクッションになったんでしょ肉声優だし
56:2014/09/20(土) 18:31:07.22 ID:
なんかリスカして気を引くメンヘラみたいな臭いを感じるけど大丈夫かこの人
57:2014/09/20(土) 18:33:25.48 ID:
彩奈の豚足にむしゃぶりつきたい
58:2014/09/20(土) 18:38:33.60 ID:
豚骨ラーメン食べたくなって自炊したんじゃないか?
60:2014/09/20(土) 19:09:19.84 ID:
おい、最後の写真、例の動物虐待家と写ってるじゃないか
61:2014/09/20(土) 19:14:02.66 ID:
この人は顔面の工事はしてないの?
63:2014/09/20(土) 19:27:26.35 ID:
なんだ言われてるほどぽっちゃりさんでもないじゃん写真見たら
65:2014/09/20(土) 19:37:04.33 ID:
足の骨折には正露丸て川越の女が言ってた。
67:2014/09/20(土) 19:55:11.90 ID:
だからデブを売りにするのはやめろとあれほど
69:2014/09/20(土) 19:58:33.06 ID:
この人いい名前だよな、かわいいもん
妹声なんて架空の存在だと思っていた
70:2014/09/20(土) 20:02:26.71 ID:
確かに過度なダイエットで骨粗鬆症になってるやもな
俺もおまいらと同じ40代の引きこもりだが最近筋肉も衰えたしタンスの角に小指をぶつけたら完治するまで半年はかかった 骨粗鬆症なんだろうな
竹はダイエットのしすぎ ザーボンみたいな変身を繰り返すからだよ
もうフリーザ最終形態みたくなりなさい
71:2014/09/20(土) 20:11:26.00 ID:
結婚かと思って「おっ!」となったw
お大事に。
72:2014/09/20(土) 20:16:06.32 ID:
はにわ被って踊るからダホー
73:2014/09/20(土) 20:16:55.02 ID:
かわいそう
でも元気そうで何より
75:2014/09/20(土) 21:09:51.96 ID:
とりあえず、タイガーバーム塗っておけば治るから
76:2014/09/20(土) 21:16:35.55 ID:
涼宮ハルヒの憂鬱とかいうアニメの声優だよね
最近、パチンコやってたね
77:2014/09/20(土) 21:18:55.34 ID:
>>76
なんか、笑った
コピペ?
82:2014/09/20(土) 21:58:52.08 ID:
骨ってひび入ったりかけててもわからないことはあるらしいな
弟が3,4日放置してたけど病院いったらひびはいってたことあったし
83:2014/09/20(土) 22:28:13.80 ID:
>>82
3週間経っても痛みが抜けないんで病院行ったら、骨にヒビあって既に治りかけてた事あったわ

右腕だったんだけど、痛みがあるだけで日常生活は普通に送ってた
念のために腕吊ったけど、ギブスは無し
100:2014/09/20(土) 23:40:11.95 ID:
たけたつさん100グラム幾ら?
107:2014/09/21(日) 01:03:21.41 ID:
>>100
一文
101:2014/09/20(土) 23:48:07.75 ID:
骨折なんて心配だ。大丈夫かな?><
103:2014/09/20(土) 23:51:43.50 ID:
生皮さんに蹴られたんか!?
104:2014/09/21(日) 00:01:45.52 ID:
」4枚目やけにぼんやりしてんな
レンズに指紋ついてんじゃねーか?
105:2014/09/21(日) 00:40:29.92 ID:
たけたつさんがでぶにゃんになったと聞いて ( ´・ω・) ブーブー
106:2014/09/21(日) 00:44:51.83 ID:
でぶにゃんかわいいよ
108:2014/09/21(日) 04:09:04.24 ID:
    彡 ⌒ ミ ! ! !
   ( ´・ω・`) ガタッ
   l r  Y i|
 _U__/ ̄ ̄ ̄/_
.   \/___/


        フワ
  ミ ⌒  彡
  ( ´・ω・`) スッ....   .牛丼食い過ぎんなよ~ 
_U__/ ̄ ̄ ̄/_
.   \/___/
109:2014/09/21(日) 05:38:54.71 ID:
でぶにゃんドジだな~
110:2014/09/21(日) 06:35:32.08 ID:
完全に栄養不足だな
肉ばかり食べてカルシウムをとらないからだそでぶにゃん
111:2014/09/21(日) 07:59:38.53 ID:
自重に耐えられんかったんやな…
112:2014/09/21(日) 09:51:27.97 ID:
その年で初めての病院とか舐めすぎ
何でも初めてって言えばいいと思うな豚
114:2014/09/21(日) 10:42:31.45 ID:
>>112
その病院に行くのが初めてだった
とか
116:2014/09/21(日) 12:04:45.95 ID:
>>112
健康なことはいいことだろ 医者にかかったことないと言ってるわけでもないし
死ぬまで病院行かない人生なんて理想だろ
117:2014/09/21(日) 12:08:07.20 ID:
>>112
115:2014/09/21(日) 11:24:42.52 ID:
でぶにゃん

抽出レス数:8
意外と少なかった
121:2014/09/21(日) 16:12:53.50 ID:
>>115
ただし間接的にデブだというコメントが大半占めてるという
118:2014/09/21(日) 12:38:06.93 ID:
初めての性病検査
初めての堕胎手術

とかあるし、きっと初めての科だったんだね
119:2014/09/21(日) 13:56:36.34 ID:
彩奈、しばらく肉は控えよう。
120:2014/09/21(日) 15:07:44.95 ID:
ブログを追ってみたら「自分の部屋で足をぶつけてすっごい腫れた→病院で診てもらったら
骨が欠けてるレベルだが骨折(本人談で日常生活には支障なし)」って話なのね。

ともかくお大事に。
122:2014/09/21(日) 16:26:22.09 ID:
 ペコポン侵略の被害者
123:2014/09/21(日) 17:19:40.45 ID:
肉を食らって骨を断つだった
124:2014/09/21(日) 17:36:54.14 ID:
正直彩奈はもっと肉がついてた方が良いと思う
125:2014/09/21(日) 18:22:10.94 ID:
悲報なのになぜか心温まるニュースだ
126:2014/09/21(日) 18:44:01.84 ID:
どじっ子アピールか?
それともイライラしてなんか蹴飛ばしたか?
127:2014/09/21(日) 19:10:33.78 ID:
体重増で膝に負担が掛かりすぎてイッたのかとオモタヨ
128:2014/09/21(日) 19:26:43.76 ID:
肉しかないと思ってた
129:2014/09/21(日) 20:41:19.18 ID:
食べてるのに骨が脆いとは
カロリーばかり摂っててビタミン等が不足してたか
骨粗鬆症かもしれないでぶにゃん
130:2014/09/21(日) 20:46:54.79 ID:
太りすぎての疲労骨折だろ
痩せろデブ
132:2014/09/21(日) 22:09:11.81 ID:
食欲旺盛で食にだらしない人は、性欲の方も同じ
とんでもない○○○だぜ
134:2014/09/22(月) 00:03:00.74 ID:
>>132
肉布団なのかビッチなのかはっきりしろ
133:2014/09/21(日) 22:48:54.07 ID:
全部戦艦大和の声で再生されてしまう
138:2014/09/22(月) 08:52:42.95 ID:
この事故でお兄さんの反応を知りたい
139:2014/09/22(月) 10:38:53.44 ID:
その骨折のレントゲン画像ないの?
みんなで肉づきとか、骨の形とか診断しようぜ!
140:2014/09/22(月) 10:55:37.24 ID:
足の指ってみんなぶつけるけど骨折まで行く人はあまり聞かないよな
144:2014/09/22(月) 15:19:31.40 ID:
>>140
足の指強打しても病院に行く人が少ないから
141:2014/09/22(月) 13:38:44.35 ID:
酔って2階から落ちたけど骨折はしなくて、咳して肋骨の疲労骨折した。
143:2014/09/22(月) 14:48:39.70 ID:
折れたとこからいいダシが出てそう
145:2014/09/22(月) 15:50:59.66 ID:
さすがあやにゃん、人気者だなw
147:2014/09/22(月) 22:45:45.19 ID:
欠けてるね。って剥離骨折かな?
だったら治るまで結構かかるやつだが・・・
148:2014/09/22(月) 23:20:00.36 ID:
竹達彩奈さん、脂肪。
149:2014/09/23(火) 01:46:54.34 ID:
「声優は、骨が折れますか?」
150:2014/09/23(火) 02:45:35.47 ID:
俺のでぶにゃんに骨などない。
151:2014/09/23(火) 21:47:45.92 ID:
今日トンテキ食ったわ。
152:2014/11/14(金) 02:59:07.95 ID:
ナイスジョークwww
153:2014/11/14(金) 06:06:50.00 ID:
ブロリーの声優さんか
154:2014/11/14(金) 07:46:35.77 ID:
お前はゼシカよりデボラをやるべき
155:2014/11/15(土) 05:00:03.73 ID:
脂肪はただ付ければいいというもんじゃないぞ、筋肉の鎧の上にクッションとしてまとうものだ
156:2014/11/15(土) 12:16:34.14 ID:
本当にヤバい骨折だとニコニコしてられないからひと安心