1:2014/11/20(木) 22:01:05.69 ID:
「俺、ツインテールになります。」公式
?@ore_twi_anime
お待たせいたしました。本日の放送時間が確定しました。
TBSは、深夜2時26分から、
CBCは、深夜3時5分からの放送となります。(TBSたなかG)
http://www.tbs.co.jp/anime/ore_twi/intro/#onair2 …

『甘城ブリリアントパーク』広報室 @amaburiANIME
【放送情報】本日のTVアニメ「甘城ブリリアントパーク」は、TBSは通常放送より40分遅い開始になります。CBCは通常放送より5分遅い開始になります。TBSは深夜2時56分から、CBCは深夜3時35分からの放送です。
お時間のお間違いがないようお気をつけください。#amaburi
http://www.tbs.co.jp/anime/amaburi/onair/#onair2
119:2014/11/23(日) 05:00:26.48 ID:
>>1
そんな事でいちいちスレ立てるとか馬鹿なの?
2:2014/11/20(木) 22:01:27.94 ID:
またかよ
3:2014/11/20(木) 22:02:59.43 ID:
サンテレビでは日常茶飯事
4:2014/11/20(木) 22:03:13.78 ID:
甘城はなんていうか酷い扱いされているな・・・
6:2014/11/20(木) 22:05:02.19 ID:
今どき40分程度の遅延に対応できないレコーダーなんてないだろ。
元々リアルタイムで見るような時間ではないし。
30:2014/11/20(木) 23:15:06.33 ID:
>>6
直前の変更だと間に合わない機種もある
7:2014/11/20(木) 22:05:56.33 ID:
TBSの担当者しなねーかな
11:2014/11/20(木) 22:09:19.63 ID:
BS組なので影響なし
餌の時間は正確でないと
13:2014/11/20(木) 22:11:24.70 ID:
だれもがっかりしない
14:2014/11/20(木) 22:12:43.56 ID:
TBS潰れろ
15:2014/11/20(木) 22:15:45.45 ID:
やきうなんか誰も見ねえだろ
16:2014/11/20(木) 22:19:40.26 ID:
甘ブリほとんどまともに放送されんな
17:2014/11/20(木) 22:23:21.90 ID:
野球こそBS-TBSで放送すりゃいいのにな
BSは普段通販番組と胡散臭い寒流ドラマがメインコンテンツじゃないのさ
18:2014/11/20(木) 22:23:32.26 ID:
主人公のラノベ口調に初め馴染めなかったけど
すっかり甘パーが好きになってしまった
あと萌キャラさえ居なければなー
無駄に巨乳とかまな板とか
19:2014/11/20(木) 22:38:56.62 ID:
お前ら甘ブリばっかじゃなく少しは俺ツイが遅れることも怒ってやれよ
20:2014/11/20(木) 22:40:33.01 ID:
俺ツイはイエローが痴女だったのに萎えた
21:2014/11/20(木) 22:45:13.51 ID:
俺ツイはニコニコあるけど

甘ブリはねーからなぁ
22:2014/11/20(木) 22:47:48.04 ID:
またか、フジにクレーム入れてくるわ
23:2014/11/20(木) 22:51:08.55 ID:
なんで甘ブリがピンポイントで延期するんだ
24:2014/11/20(木) 22:54:46.82 ID:
そろそろ京アニかわいそうって擁護が入るんだろうな
25:2014/11/20(木) 22:55:35.05 ID:
初回からいきなり放送日飛んだりとむしろ通常の放送時間を知らない
26:2014/11/20(木) 23:00:13.08 ID:
豚双六なんて、まだ見ている奴いるの?
27:2014/11/20(木) 23:00:46.47 ID:
もう
野球ファン辞めるわ
28:2014/11/20(木) 23:10:34.84 ID:
みれなかったよ!!

甘城ブリリアントパーク!!

野球最悪。誰も見てないのに・・・・
98:2014/11/21(金) 13:27:10.79 ID:
>>28
アニメより見てる人は多いんでないかい?
103:2014/11/21(金) 14:25:19.48 ID:
>>98
芸スポいけば分かるけど、
G帯一週間ほど占領したくせに、他の同日時のレギュラー番組よりも低いからあらゆる方面から叩かれてる。

あとアニメ、特に深夜アニメは録画率は高いが、スポーツは録画率が低い、という説もある。
それを考えると、通常10パーセント以上はとれる時間帯を潰して、全試合1桁の数字、
ノーノーでも9.0という驚異的な低視聴率をG帯にたたき出した事が叩かれてる。

また芸スポでも上のレスの通り、過去野球延長で好きなアニメやラジオが潰された層が、
まったく野球に関心が無いというのも数字で出てる。

今のアニメ(ほとんど深夜の)はそれらの世代がみているのだから、若い世代にとっては、
アニメ見るか、他の番組を見る人間の方が多い、野球を避けてね。

野球を毛嫌いしている訳じゃないが、こういうのがほとんどの意見だ
スポーツ自体は好きだしね。
104:2014/11/21(金) 15:53:49.88 ID:
>>103
芸スポは期違いサカ豚の巣だからまともな板ではないので参考にならん
105:2014/11/21(金) 17:00:48.55 ID:
>>104
お前が焼き豚なだけだろ
やきうはいつどの時間で中継しても50代以上の男性以外の視聴率は
ゼロに近いほど壊滅していて
放送しているだけでチャンネルを変えられて後番組の視聴率まで下げるという結果が出てる

もともと女性を排除してきた野球がファミリー層に受け入れられるわけがないんだよ
深夜に地上波中継するMLBとアニメなら、録画率まで含めたら
アニメのほうが勝つ可能性も低くない
29:2014/11/20(木) 23:14:55.08 ID:
甘ブリ、ニコ生のTS無い意味が分からん
31:2014/11/20(木) 23:19:16.98 ID:
まーたゴミ野球かよー
33:2014/11/20(木) 23:23:13.62 ID:
女性キャラよりゲスコットが面白くて見てる
モッフルモッフル
40:2014/11/20(木) 23:49:36.23 ID:
>>33
フルメタのふもっふの声か宗介の声にして欲しかったな
46:2014/11/21(金) 00:10:32.81 ID:
>>40
別キャラ強調だからいいんじゃまいか
34:2014/11/20(木) 23:27:04.61 ID:
>>1、どうでもいい出来。
36:2014/11/20(木) 23:44:04.12 ID:
エロしか見どころのない糞アニメか
37:2014/11/20(木) 23:45:07.30 ID:
TBSは本当やる気ねぇな
38:2014/11/20(木) 23:48:11.90 ID:
ズルズル延長した挙げ句中止にするT豚
39:2014/11/20(木) 23:48:41.56 ID:
TBSの京アニへの嫌がらせだよな
41:2014/11/20(木) 23:51:34.80 ID:
TBS氏ね
42:2014/11/20(木) 23:53:34.49 ID:
アナタと超えたい

甘城ブリリアントパーク
43:2014/11/20(木) 23:56:15.86 ID:
呪わられてるんじゃないのか甘ブリは
45:2014/11/21(金) 00:05:16.13 ID:
甘ブリ面白いのに不運だな
俺何とかは中止でいいよ
47:2014/11/21(金) 00:23:33.33 ID:
ひでえええええええええええええええ
48:2014/11/21(金) 00:24:24.55 ID:
MXみたく裏チャンネルを活用できんのかの…
スポンサー絡みで難しいのは解るけど。
52:2014/11/21(金) 00:34:24.56 ID:
>>48
サブチャンネル使うと画質が落ちるから別の苦情が出るだろ
49:2014/11/21(金) 00:28:10.28 ID:
木曜日はSHIROBAKO一強

いつまでもタローガァーとかほざいてる奴は
アニプレックスのネガキャン工作に洗脳された馬鹿
83:2014/11/21(金) 10:01:41.87 ID:
>>49
ツインテと甘ブリも出ている人いるんだけどな。
51:2014/11/21(金) 00:32:55.67 ID:
BS11組の俺には死角なし
58:2014/11/21(金) 01:13:30.79 ID:
>>51
イコールBS-人民ってことなんだろうけど、BS11だけだとむしろ死角しかないw
67:2014/11/21(金) 03:45:01.63 ID:
>>51同じく
53:2014/11/21(金) 00:42:25.67 ID:
TBSはもうアニメやめろよ
そして潰れろよ
56:2014/11/21(金) 00:58:09.41 ID:
せめて甘ブリと俺ツイの時間が逆ならいいのだが
57:2014/11/21(金) 01:12:48.21 ID:
豚の棒振りなんか誰も見てねーよ
59:2014/11/21(金) 01:24:23.23 ID:
集団スポーツはつまらん
60:2014/11/21(金) 01:36:45.75 ID:
4.9パーセントのくせに
61:2014/11/21(金) 01:55:41.45 ID:
何時間遅れても起きてるし生で見るからラティファは俺の嫁。
62:2014/11/21(金) 02:03:39.51 ID:
ナベツネが死んだ時こそやきうの終わりの始まり。長島、王が死に、彼らの影響を受けた団塊の世代が死に絶えた時こそがやきうの終わり。
とりあえずナベツネは早く○ね。
63:2014/11/21(金) 02:36:24.86 ID:
こういう事を子供時代にやられ続けた世代から野球離れが始まってんじゃないの
66:2014/11/21(金) 03:08:02.46 ID:
>>63
少なくとも俺はそうだね
見れなかっただけじゃなく延期のせいで当時僅かしかなかった深夜アニメの録画にも度々失敗したし
ダイの大冒険の局側の身勝手な打ち切りとかでメディア不信も根付いてた
64:2014/11/21(金) 02:42:29.42 ID:
とりあえず今俺ツイやってるのぁ
65:2014/11/21(金) 03:05:22.47 ID:
ノイタミナと少し被ってるから今日の遅れは、正直嬉しい。
W録出来るんだけど、古い機種だから片方はデジアナ変換しか録れない。
いつもは画質の悪い四月が、今日は綺麗。
68:2014/11/21(金) 03:52:48.86 ID:
録れてなかった…甘ブリ。
70:2014/11/21(金) 04:37:08.35 ID:
>>68
今日のは面白かったよ。
69:2014/11/21(金) 04:11:57.79 ID:
やきう(笑)
もうオワコンなんだから中継すんなよ
71:2014/11/21(金) 04:37:21.25 ID:
酷いミー
酷いロン
酷いモフ
72:2014/11/21(金) 05:13:26.55 ID:
日テレの糞マンコルールに押されてたてさぐれよりはマシ
73:2014/11/21(金) 06:14:01.28 ID:
やっぱお前らアニメ好きなんだな。
うすら汚い言葉の中に大きな愛情を感じるわ。
お前ら本当に嫌いになれんわwwwwwwww(俺アニメ見ないが)
74:2014/11/21(金) 07:05:56.96 ID:
今期のこのTBS枠は見なくて正解だった
75:2014/11/21(金) 07:34:35.45 ID:
甘ブリも俺ツイも糞アニメだからいいや
76:2014/11/21(金) 08:12:09.40 ID:
アニヲタはサカ豚が多いのか?
あとツインテ見ないで甘ブリだけ見てるやつが多いのか?
79:2014/11/21(金) 08:49:46.69 ID:
>>76
サッカーはトーナメント以外時間はずれねぇしなぁ・・・
85:2014/11/21(金) 11:06:44.09 ID:
>>76
俺はレギュラーシーズンなら野球見てる。サカは見ない。
あと、微妙に甘ブリよりツインテの方が好き...
たぶん少数派なんだろうなぁ。
91:2014/11/21(金) 11:49:59.82 ID:
>>85支援
77:2014/11/21(金) 08:21:43.26 ID:
甘城ブリリアントパーク見てるわ。あれくらいのいい加減なのが適当に見れていいわ。
80:2014/11/21(金) 09:11:29.67 ID:
どうせなら後10分位遅くなってくれれば四月も録画出来たのに……
取り敢えず、定時だと白箱とツインが被る予定だったから東海的にはグッジョブだったが……
81:2014/11/21(金) 09:30:28.16 ID:
最近のラノベは
~と~、とか文章になってるタイトル多すぎ
82:2014/11/21(金) 09:32:09.47 ID:
>>81
そうですね。流行ですからね。で、それがいかがした
84:2014/11/21(金) 10:27:35.90 ID:
81は、甘城ブリリアントパークと俺ツインテールになります。で、一つのタイトルに見えるらしい
86:2014/11/21(金) 11:18:00.48 ID:
武蔵丸の悲劇の時代に、ネットがあったら荒れ狂う人々がスレを埋め尽くしただろうなぁ。
いまは、予約したら自動追尾してくれるから楽だ。
87:2014/11/21(金) 11:23:33.12 ID:
これだけ時間が変わると追っかけられないから
BS-TBSか週遅れのTBSチャンネルで見ればいいよ
88:2014/11/21(金) 11:28:31.26 ID:
TVTestなら余裕で追っかけ出来るけど…
90:2014/11/21(金) 11:46:24.44 ID:
地上波は諦めた
BSでいいわ
92:2014/11/21(金) 11:56:37.68 ID:
今期は寄生獣と繰繰れ!コックリさんだけだな
後はSHIROBAKOくらいか
甘城ブリリアントパークと俺ツインテールになります。は
ツマラナイが録画している
97:2014/11/21(金) 13:11:06.59 ID:
>>92
まんこ丸出し
93:2014/11/21(金) 11:58:09.82 ID:
ツインテールって黄色へのネタバラシをもっと引っ張れば面白かっただろうに
バラすのはやすぎじゃね
94:2014/11/21(金) 12:32:14.27 ID:
やきうファン>>>>>おまいら
95:2014/11/21(金) 12:37:16.35 ID:
全局総出で宣伝して一回の中継にアニメ1クールの2/3くらいのカネかけて
ゴールデン帯の中継に妖怪ウォッチ以下の6.2%でしたーww

もうやきうは報道も含めて地上波から根絶やしにしてくれ
カネと時間の無駄すぎる
96:2014/11/21(金) 12:59:58.65 ID:
視聴率の話を出す奴って自分達の首絞めてる事に気付かない馬鹿なんだろうなw
ニュースバードでも垂れ流してろって言われたらどう返すの?
99:2014/11/21(金) 13:47:31.63 ID:
>>96
たまに深夜に流してるニュースバードで枠でもスポットでも売れるならね
もっともそういう経済原則がまともに働かないのが東京放送だと言われてるけど
それならそれでいいじゃん
MBSは残るだろうし彼等は喧嘩するでしょ
100:2014/11/21(金) 13:55:22.80 ID:
どっちも糞アニメだからどうでもいいよ
101:2014/11/21(金) 14:18:54.63 ID:
CBCは元の時間が繰り上げられてたから遅れていつもどおり
102:2014/11/21(金) 14:21:38.17 ID:
どうでもいいなら来るなよ
106:2014/11/21(金) 20:44:50.85 ID:
CBCはもうアニメから撤退してくれ…
テレビ愛知と岐阜放送だけでいいわマジで…
121:2014/11/23(日) 07:37:12.44 ID:
>>106
三重とか岐阜とか見えないからそれやられたら困るわ

まあ、CBC の編制担当が糞なのは認めるが
107:2014/11/21(金) 22:18:45.97 ID:
データ放送のプレゼント目当てで観てるので常識外れな延長は勘弁して欲しい
108:2014/11/22(土) 00:38:43.17 ID:
両方見てるけど
どっちかっつったらツインテのほうが好き
タイトルで損してるわ
120:2014/11/23(日) 05:28:15.56 ID:
>>108
俺ツイはコッテコテのギャグアニメ枠だな
女の子があんまりかわいくないのと、最近の作画が崩壊気味なのがアレ
109:2014/11/22(土) 01:49:17.47 ID:
野球もアニメもよく見る俺からしてみれば、
野球は試合終了まで完全中継、アニメも多数放送してくれるSUNは神なんだがなあ
110:2014/11/22(土) 02:25:43.39 ID:
アニメの時間がずれた事に激怒して、テレビ局に骨を送った事件があったなー。
あいつは今なにしているんだろう。
112:2014/11/22(土) 07:49:38.88 ID:
延長はサブチャンネルで終わりまでやればいいのに
地デジ化するときに売りにしてただろ?
BSNHKではたまにやってるぞ
113:2014/11/22(土) 09:40:23.03 ID:
異能バトルに比べりゃ40分のズレぐらい可愛いもんだろ?
114:2014/11/22(土) 11:54:56.24 ID:
地元の新聞のテレビ欄だと「甘城」としか書いてないから泣ける
115:2014/11/22(土) 12:53:26.77 ID:
とりあえずやきうとT豚Sは氏ね
116:2014/11/22(土) 22:10:04.53 ID:
やきうはいい加減に有害コンテンツ指定されるべき、誰も見てないのに迷惑だけは掛ける
117:2014/11/23(日) 03:28:47.04 ID:
やきゅうとか誰得?CSでやっとけよ
118:2014/11/23(日) 04:22:22.67 ID:
かにえに変装するやつ面白かった
アニメであれほど笑ったん久しぶりだ