1:2014/11/20(木) 17:08:36.62 ID:


 
 
 
ガムにまつわる情報を提供するガム専門WEBサイト「クレイジーガム放送局」は、
ロッテのガム5種類(『ブラックブラックガム』『キシリトールガム』『ACUO』『グリーンガム』
『Fit's』)を5人のイケメンに擬人化した"お口の恋人"総選挙「ガム彼!」を11月20日よりスタートした。

"お口の恋人"総選挙「ガム彼!」は、多くの人に「ガムを身近に感じてもらいたい」を
コンセプトにスタートした企画で、ある日突然"歯"になってしまった女子高校生の前に
5人のイケメンなガムたちが現れ、ガム彼たちと夢がつまった学園恋愛ストーリーを
楽しむという内容になっている。開催期間は11月20日~12月11日12:00まで。

"主人公=あなた"を魅了する5人のガム彼は、あなたに噛まれたい一心で、時に甘く、
時にクレイジーな言葉を繰り出してくる。キャラクターイラストは、人気乙女ゲームアプリ
『イケメン大奥』のイラストや、人気声優・小野友樹&江口拓也のユニット「Teamゆーたく」の
ジャケットイラストを手がけるイラストレーターのここかなた氏が担当。清涼あくお
(「ACUO」)役は梶裕貴、刺激ぶらっく(「ブラックブラックガム」)役は中井和哉、
白樺きしりと(「キシリトールガム」)役は杉田智和、新緑ぐりん(「グリーンガム」)役は
鈴村健一、柔華ふいつ(「Fit's」)役は下野紘と、個性豊かな豪華声優陣が"ガム彼"を
魅力たっぷりに演じている。

気になったガム彼は、サイト上にある「噛むボタン」(Twitterと連携)で噛むことができ、
ボタンからツイートすることでガム彼たちの"噛まれた回数"をカウント(1ツイート=1票)。
期間中に"噛まれた回数"の一番多かったガム彼が「最も噛まれたい彼」となり、抽選で
1位になったガム彼があなたの名前を呼んでくれる「限定ボイス」(1名)や、「ガム彼!」の
「オリジナルパッケージボトルガム」(50名)がプレゼントされる。詳細は公式サイトまで。

また、11月24日からは追加ノベルコンテンツ第一弾「香る夢小説」(11月24日、26日、28日更新)、
12月1日から追加コンテンツ第二弾「香る囁きボイス」、12月3日から追加コンテンツ第三弾
「香る乙女ムービー」(12月3日、5日、8日更新)など、さまざまな追加コンテンツが順次公開されていく。

http://news.mynavi.jp/news/2014/11/20/245/
 
3:2014/11/20(木) 17:14:33.02 ID:
ロッテは不買してます。
これからもずっと不買します。
4:2014/11/20(木) 17:14:54.11 ID:
ロッテの商品買ったこと無い
5:2014/11/20(木) 17:15:08.95 ID:
ああ


毒入り危険なあれね
13:2014/11/20(木) 17:49:29.47 ID:
>>5て言うか、毒入り危険死ぬでって唯一妨害されなかったメーカーな(爆
6:2014/11/20(木) 17:19:45.95 ID:
進撃の巨人はロッテより弱い!
7:2014/11/20(木) 17:24:25.15 ID:
コーヒーガムとフルーツガムあとスペアミントガムは好きだったな
今はグリコのガムをよく買う
8:2014/11/20(木) 17:32:09.70 ID:
エラも擬人化しますか?
10:2014/11/20(木) 17:32:36.99 ID:
<丶`∀´>ビルにヒビが入ってもケンチャナヨ
11:2014/11/20(木) 17:37:29.77 ID:
すまない、ロッテ商品はもう何年も前から買わないようにしてるんだ
12:2014/11/20(木) 17:49:20.87 ID:
不買してる奴が気持ち悪い
42:2014/11/20(木) 19:41:04.71 ID:
>>12

おれ40のおっさん
「毒入り危険 食べたら死ぬで」にリアルにであった年代
店頭から「グリコ・モリナガ」の製品が撤去され怒りがわいた
そのときニュースを見ていた父と祖父と祖母の会話が今でも忘れられない

祖父「この犯人は朝鮮人だ、顔が奴等そのまんまだ」
祖母「あの人方は戦後から日本に嫌がらせしかしない」
父「チョンとチャンには辟易しますね」

子供の頃はその発言はイジメじゃないのか?と思ったが
ネット見るようになったときから意味がわかり始めた

先代達はネット見なくても実体験で理解してたんだな~

もちろん子供のときから代々言いつけを守ってロッテ不買してるよ
14:2014/11/20(木) 17:50:46.32 ID:
レジ付近に置いてるガムは全部ロッテ
絶対買わない
15:2014/11/20(木) 17:52:35.62 ID:
チョンが腐女子に擦り寄りか
チョンメイトまで絡んできたら完璧だなw
17:2014/11/20(木) 18:04:17.04 ID:
ネトウヨは不自由なことが多くてたいへんだな
19:2014/11/20(木) 18:08:02.38 ID:
ロッテが嫌いだから、ロッテ以上の菓子を作る
なんて発想にはならないところが2chねらーっぽい
口だけで実際になんの行動も起こせないカス
23:2014/11/20(木) 18:12:27.75 ID:
>>19
何で作り手になる必要があんの。ww

消費者なんだから不買で充分。
不買も行動のひとつ。
31:2014/11/20(木) 18:51:08.87 ID:
>>19
仰せのように、ロッテ以上の菓子を作ってるメーカーの方を買ってますが?
明治、森永、グリコ、不二家etc…、別に困ってません
36:2014/11/20(木) 19:15:13.88 ID:
>>19
何でいきなり企業側になる必要があるの?
消費者側としての答えが不買なだけでしょ
最初からクズと罵倒したいがための論理の飛躍はみっともないだけだよ
52:2014/11/20(木) 20:48:37.23 ID:
>>1
ロッテきめえ、ロッテは韓国で反日だし買わないしどうでもいいけど
腐女子もこんなのに発狂してるのが哀れ
まんま韓流だな、サブカルを韓流にするなよ腐女子
>>36
同感
39:2014/11/20(木) 19:16:50.70 ID:
>>19
その意味不明な発送が非日本人ぽい
20:2014/11/20(木) 18:09:07.83 ID:
ボトルガムから異臭してたからもう買わない
21:2014/11/20(木) 18:10:33.72 ID:
朝鮮人に何やられてるか知っててネトウヨガー言ってるなら完全なバカとしか言えんわ
22:2014/11/20(木) 18:11:30.40 ID:
最近やった学園ハンサム思い出したわ
キャラ構成が似てる
24:2014/11/20(木) 18:16:31.10 ID:
若者のガム離れが言われていたが、
こういう手を打ってきたか
25:2014/11/20(木) 18:19:24.09 ID:
ロッチ「日本人は犬」
28:2014/11/20(木) 18:33:14.46 ID:
ロッテは下品なんだよ。ロッテと言うか朝鮮人が下品
29:2014/11/20(木) 18:42:04.07 ID:
朝鮮ガムなんていりません
代替品あるし
そっちの方がむしろ品質いいし
30:2014/11/20(木) 18:49:47.69 ID:
おまえらはイテテガムだな
33:2014/11/20(木) 18:56:09.89 ID:
しかしマツキヨといいマルちゃんといい本当杉田は仕事選ばないなw
髪が抜け落ちるほどストレス感じるなら少しは選ぼうよ
34:2014/11/20(木) 18:59:03.04 ID:
名前どうにかならなかったの?

ふいつ
あくお
ぐりん
35:2014/11/20(木) 19:07:43.64 ID:
韓国ガムなんて食うかよ
37:2014/11/20(木) 19:15:14.21 ID:
エラ張りツリ上がり細一重じゃないのはおかしい
38:2014/11/20(木) 19:15:56.50 ID:
ロッテの擬人化なら釣り目エラはりだなW
40:2014/11/20(木) 19:21:13.03 ID:
日本人が嫌いなのにね
41:2014/11/20(木) 19:34:42.27 ID:
おう、梅ガム復活させろや
43:2014/11/20(木) 19:44:13.09 ID:
エラと頬骨と細い目は?
44:2014/11/20(木) 19:45:03.32 ID:
蛆 ニッケル モブ野・・・ 豪華声優と言い切るチョンテ
53:2014/11/20(木) 20:51:37.68 ID:
>>44
ニッケルは居ねーだろ
45:2014/11/20(木) 19:45:41.15 ID:
ロッテは韓国企業だから、いまやるべきじゃねぇ。なんでおとなしくしていないんだろう。馬鹿なのか。
46:2014/11/20(木) 19:45:44.17 ID:
すぐに捨てられそうだな
47:2014/11/20(木) 19:53:06.37 ID:
理由は判らんが整形男ばっかりの気がする
49:2014/11/20(木) 20:15:05.74 ID:
いちおう画像みてみたけどみんな脚みじかくね?
顔がでかいのか?
76:2014/11/21(金) 11:37:55.46 ID:
>>49
顔はいじれても身長は弄れない所が韓流スターっぽくて素敵
50:2014/11/20(木) 20:17:36.30 ID:
関俊彦、緑川光、佐々木望あたりでやってよ。勝平でもいいぞ
51:2014/11/20(木) 20:25:33.62 ID:
ロッテ?

不買に決まってんだろ

ガム・菓子類を買う時は必ず社名を見る

ロッテなら絶対に買わない

反日企業の食い物は怖くて食える訳が無い
54:2014/11/20(木) 20:52:43.35 ID:
チョンロッテに金を出す事は絶対に無い

アニメに絡んで来て金出してもらおうとしているの?卑しいなチョンロッテw
55:2014/11/20(木) 21:16:43.71 ID:
人工甘味料が耐糖能異常を引き起こして糖尿病を引き起こす可能性
http://gigazine.net/news/20140918-artificial-sweeteners/
>血液検査の結果、甘味料入りの水を飲んでいた全てのネズミにおいて、代謝障害に匹敵するほどの耐糖能異常を示した
69:2014/11/21(金) 06:38:42.11 ID:
>>55
お前も知らず知らずに人工甘味料とってんだよ。カロリー控えめとか、ノンシュガーとか
そういうのみんなそうだし。そういうのは一切やめて佐藤入りのジュースや食べ物をとっていこうぜ
58:2014/11/20(木) 22:05:51.70 ID:
11月13日(木)20自 BSフジプライムニュースを見ている。各党衆院選への対応見解番組。維新・みんな・民主の野党共闘選挙
について前向きな話であるが、まさしく野合そのもの。選挙後は血で血を見る喧嘩を嫌と云うほど、これまで見せつけられてきた。
今回も政策合意も無く己らグループの当選しか考えていない。国民の皆さん、また空白の数年を望みますか?
然し、民主党は全く反省してませんね。これまで30年以上も社会党・民主党を四次4してきましたが、きっぱり止めました。
我が子以降の未来に危険な悪行政治因子と存在させたくないですね。彼らが見てる方向は近隣西方のカノ国ですね。
59:2014/11/20(木) 22:32:35.57 ID:
欧米や世界機関が推奨した政策が安倍の政策なんですけど?
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1385328487/75-

消費税増税の本当の目的と仕組み・・
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1385328487/270-

消費税増税と戻し税は破壊のためだよ?
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1385328487/744-

工作員と馬鹿しか居ないだろ?
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1385328487/489-

自民党なら簡単に出来るだろ?
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1358943673/368-

「これが自民党の本当の顔です。」
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1358943673/450-

ミサイル一発打ち込めば終わりだよ?
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1346760739/281-

核ミサイルより巨大で強力な核地雷
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1385328487/860-

ワクチンを普及させる事が目的だろ?
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1393680484/388-

北朝鮮拉致問題の真相 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1388615873/

黒幕は銀行家4
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1387207762/

http://jbbs.shitaraba.net/movie/10043/
60:2014/11/20(木) 23:21:31.02 ID:
古くは唯一有名お菓子メーカーでグリコ森永事件のターゲットにならなかったり
韓国じゃ日本のお菓子をパクリ放題
韓国で竹島は韓国のものキャンペーンの協賛したり
なかなか強気なロッテさん
61:2014/11/20(木) 23:31:17.20 ID:
竹島は韓国のものキャンペーンのロッテ絶賛不買中
62:2014/11/20(木) 23:39:02.20 ID:
同人誌でこういうのがあるならわかるけど、ガム会社がやっちゃうのか。
63:2014/11/21(金) 01:52:04.70 ID:
クリスピー・クリーム・ドーナツってロッテだったんだな
マスコミがこぞって取り上げたあの行列騒ぎはやはり。。。
64:2014/11/21(金) 02:05:47.40 ID:
どうせ整形なんでしょ?
65:2014/11/21(金) 02:08:38.89 ID:
CV明かさなかったほうがまだ盛り上がりそうだった気がする
66:2014/11/21(金) 02:11:15.39 ID:
韓国とか抜きにしても大手菓子メーカーでロッテだけが飛びぬけて味が劣るんだよな
67:2014/11/21(金) 02:41:16.64 ID:
まぁACUOよりはマシかな
68:2014/11/21(金) 05:12:28.67 ID:
出演している方は朝鮮系だったのか。なるほど。梶や鈴村がそうだとは思わなかったよ
70:2014/11/21(金) 07:19:18.53 ID:
買わないと全くコンテンツ見れない訳じゃなさそうなのは評価する
不買というか他社のお菓子に比べて美味しくないから買ってないし
71:2014/11/21(金) 07:34:07.23 ID:
昔は気にせず買っていたが...。
72:2014/11/21(金) 08:15:57.83 ID:
ロッテじゃないがフルタのフーセンガムは?
73:2014/11/21(金) 09:38:22.88 ID:
カバヤのガムだな、ガムとしてはいらないけど
74:2014/11/21(金) 10:55:35.57 ID:
フィリックス
バブリシャス
スーパーソーダ
75:2014/11/21(金) 11:07:19.84 ID:
ひでー企画だな
腐女子はこんなんでも食いつくの?
77:2014/11/21(金) 12:43:16.53 ID:
ロッテはチョコがベタベタのクソ甘すぎて腹立つレベル
78:2014/11/21(金) 13:15:27.28 ID:
アーモンドチョコは明治のほうが甘くて俺は食えない
ロッテのほうが甘すぎず食べやすい。
甘いのが俺には向いてないようだ。
79:2014/11/21(金) 14:24:17.77 ID:
ホモでよかった
これが萌えJKとかだったらキレてたわ
80:2014/11/21(金) 15:08:49.56 ID:
ロッテは他社のお菓子をパクって自社もんにするから嫌い。
81:2014/11/21(金) 17:53:13.67 ID:
ヒッーヒッー喚き散らす蛆ガム
82:2014/11/21(金) 18:54:19.00 ID:
我々「横浜プロレタリア党」は「人類に残される最後の生活とは何か」を模索する、新左翼の政治結社である。

https://twitter.com/YOKOHAMA_PP

皆様の清きフォローを!
83:2014/11/21(金) 19:09:38.44 ID:
何があってもロッテの製品は買わない
84:2014/11/21(金) 19:21:27.29 ID:
なんで石田彰ないねや