1:2014/01/02(木) 09:12:54.98 ID:



36000円

iPod nano他
https://twitter.com/jigenaraki/status/418532517826666496


大当たり MacBook Air
中当たり iPad Air
小あたり旧iPad mini
はずれ iPod nano
4:2014/01/02(木) 09:14:54.35 ID:
ハズレあるならいらんわ
10:2014/01/02(木) 09:22:45.05 ID:
>>4
当たりハズレがないと福袋じゃないでしょ
12:2014/01/02(木) 09:24:07.05 ID:
>>10
外れたら「福」ちゃうやん
41:2014/01/02(木) 10:09:31.94 ID:
>>10
おまえ福袋はくじ引きやないぞ。
21:2014/01/02(木) 09:43:34.17 ID:
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=apple+Lucky+bag+2014+&auccat=2084259337&tab_ex=commerce&ei=utf-8&fr=auc-prop&rkf=1
23:2014/01/02(木) 09:43:56.75 ID:
大当たりったって人を選んでんだろここ
24:2014/01/02(木) 09:44:46.38 ID:
ゲイツが死んでからアップルはオワコン
37:2014/01/02(木) 10:00:04.48 ID:
452 John Appleseed sage 2014/01/02(木) 09:43:57.89 ID:Zeqdeyjf
渋谷で夜通し並んで結局買えなかったんで、2万足してiPad Air買ったわ

値引きなんてしてくれないから定価だしよ…

今年で3年目だが、もう並ばないわ



これが正解らしい
40:2014/01/02(木) 10:06:55.34 ID:
なんでトンキンもんはバカみたいに並ぶの?
俺なら5万得でも夜通し並ぶとかないんだけど
50:2014/01/02(木) 10:17:36.91 ID:
36000円で31800円(5000円クーポン付き)の旧iPad miniって、小当たりじゃなくハズレじゃね?
54:2014/01/02(木) 10:29:04.57 ID:
旧iPad miniですらはずれだな
今日買えば、5000円分のギフトカード付くから、差額とカード分で好みのアクセサリ買った方がいいよね
59:2014/01/02(木) 10:32:17.00 ID:
全部はずれか?それとも出品分の5個がはずれか?
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e146455927
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/happy_toronto_life
65:2014/01/02(木) 10:37:25.96 ID:
ヤフオクで買って、MBAやiPad Airが入ってたら、世の中捨てたもんじゃないと思えるw
73:2014/01/02(木) 10:40:09.30 ID:
ヤフオクで4万とか入札してる人って頭悪いの?
74:2014/01/02(木) 10:40:47.17 ID:
淀福袋で型落ちのiPad miniを20kで買うか、林檎福袋で当たる確率の低い新型iPad miniを36kかどっちがよかったのか
75:2014/01/02(木) 10:42:01.89 ID:
ダガマって欲しい
こいつらは福袋を買うという行為を楽しんでるだけじゃね?
AppleのLucky bagを買ったぜ!
となw

中身なんてどうでもいい
超絶勝ち組かもわからんね
79:2014/01/02(木) 10:45:05.68 ID:
>>75
昨日列の横を通ったけど並ぶのが楽しい、って層は確かにいたよ
ただ明らかに雇われてるようホームレスや転売ヤーの集団みたいなのもいたわ
107:2014/01/02(木) 11:27:28.83 ID:
ていうか、最初からだます気満々ならさ、
オンラインで10000袋くらい販売すりゃいいのにな
たぶん速攻で売り切れるだろ。
中身はほとんどnanoにしとけばAppleウハウハだろw
110:2014/01/02(木) 11:38:04.27 ID:


お昼前に起床したお正月、暖房の効いた部屋でコタツに入りながら、ショッピングローンで月々の負担を軽く、金利はギフト券で実質、お釣りも出るほどお安く買える


お正月に早朝から並び、往復交通費と36000円を使って買ったゴミ(ギフト券無し)
114:2014/01/02(木) 11:43:24.53 ID:
マック製品は、操作が簡単なのは良いけれど、
簡単すぎて、正直に言うと、機械に弱い女子供のためのオモチャって印象が強い。
115:2014/01/02(木) 11:44:53.02 ID:
来年はさらに値上げして40000万でnanoだなw
120:2014/01/02(木) 11:50:24.84 ID:
http://www.appbank.net/2014/01/02/iphone-news/728683.php



wwwwwwwwwwww
121:2014/01/02(木) 11:50:57.52 ID:
>>120
ステマだろうな。
123:2014/01/02(木) 11:51:51.74 ID:
>>121
毎年記者が当たるよね
128:2014/01/02(木) 12:06:49.38 ID:
>>120
ここまで露骨だとステマじゃなくてただの宣伝だな
146:2014/01/02(木) 12:27:56.04 ID:
>>120
nanoよりヘッドホンの方が高いのかw
149:2014/01/02(木) 12:36:03.20 ID:
>>146
BBX持ってるけどナノより価値は高い
ナノは売った方がいい
電池持ちも使い勝手も音質もすごくいいイヤホン
130:2014/01/02(木) 12:11:27.69 ID:
右のBBXに気付いてんの1人ぐらいしかいないとか
下手したらナノより高いイヤホンやでこれ
前は12kぐらいで買えたけど
133:2014/01/02(木) 12:17:29.33 ID:


間違えた。ここ札幌?
136:2014/01/02(木) 12:19:35.89 ID:
>>133
なんで道民なのにわからないんだよ
他にないだろ
143:2014/01/02(木) 12:24:33.37 ID:
>>136
札幌じゃない田舎に住んでるんだよ。悪かったな。
140:2014/01/02(木) 12:22:38.81 ID:
福袋って実はクーリングオフ出来たりしないの?
154:2014/01/02(木) 12:45:39.19 ID:





http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e146455927
163:2014/01/02(木) 13:00:08.65 ID:
まあ、こういうの欲しがる奴って金持ってる馬鹿だろうからな
金持ちを騙す分には構わんよ