1:2013/12/18(水) 21:37:53.80 ID:
"ななつ星、最高ペア140万に 来年8月から値上げ"

JR九州は18日、豪華寝台列車「ななつ星in九州」の料金を、新規発売の来年8月出発分から
値上げすると発表した。1室2人利用の最高料金を現行の110万円から140万円にする。
車両やサービスなどコストがかさんだため。利用者の満足度の高さに加え、内容の改善で理解が得られると判断した。

最も高価な客室は「DXスイートA」。名前にちなんで1人当たり77万円への引き上げも検討したが、
きりが良い額にした。このほか1泊2日、3泊4日コースともに全14室を1~2割値上げする。


2013/12/18 21:26
http://www.47news.jp/CN/201312/CN2013121801002413.html
8:2013/12/18(水) 22:10:44.95 ID:
私開業医です。年収約2900万ありますが、半分納税しますから手取り1500万弱です。そのなかから機械のリース代も毎月払わなくてはなりません。
仕事滅茶苦茶忙しいし、夜間呼ばれたりするのでなかなか旅行にも行けません。でもこれ乗ってみたいですが、値段設定狂ってませんか。誰が乗るんですか?
12:2013/12/18(水) 22:33:15.29 ID:
>>8
リース代とかの経費ひいたぶんを給料と考えられるようになったら貯金出来るよ。
30:2013/12/19(木) 14:12:54.82 ID:
>>12
だよねえ
19:2013/12/19(木) 03:51:11.85 ID:
>>1
で、今まで利用者居たの?
21:2013/12/19(木) 05:57:03.03 ID:
>>19
>最も高価な3泊4日コースの
>「DXスイートA」は1室2人で最高約113万円となっております。
>JR九州が募集する予約は既に来年6月まで埋まっており、倍率は7~9倍となりました。
>(2013年9月時点)

金はあるところにはあるねぇ
26:2013/12/19(木) 08:39:27.29 ID:
>>19
中国富裕層に大人気
20:2013/12/19(木) 05:18:05.12 ID:
>>1
東京駅や新宿駅から出てるの?

見たことが無い