1:2014/01/09(木) 13:34:49.42 ID:
元ミス・コリアの女優イ・ハニが資生堂の新しい顔になった。

資生堂では「イ・ハニさんは明るく健康的なだけでなく、気品と洗練された美しさを持つ女優。
資生堂が追い求めるブランドイメージを備えたパーフェクトなイメージキャラクターだと判断した」と話している。

イ・ハニはソウル大学大学院の国楽科修士号を取得、ミスコリアに選ばれた後に芸能界デビューした。
これまで数々のドラマ・映画・ミュージカルなどに出演し知性と美ぼうを兼ね備えた女優として人気だ。

資生堂は今月からイ・ハニを起用して さまざまな広告活動を展開する予定だ。
http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/01/09/2014010901750.html



資生堂の専属モデルに女優のイ・ハニ
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2014/0109/10120883.html
5:2014/01/09(木) 13:36:16.01 ID:
何でまた…鈍感すぎるだろ
165:2014/01/09(木) 13:46:14.91 ID:
>>5
幹部連中にチョンがいるってことだろう

あいつらは一匹入り込むと次から次へとチョンを引き入れて
いつのまにか乗っ取っている
6:2014/01/09(木) 13:36:17.28 ID:
チョン生堂に生まれ変わるのか
9:2014/01/09(木) 13:36:35.69 ID:
しのーづか君
しあーわせそだね
349:2014/01/09(木) 13:58:02.47 ID:
>>9
それセシールな。
16:2014/01/09(木) 13:37:09.80 ID:
何番目の顔の人なんだよ ミスコリア

121:2014/01/09(木) 13:43:43.89 ID:
>>16
GJ
174:2014/01/09(木) 13:47:05.72 ID:
>>16
整形する前の骨格の出っ張りも均一だから
削ったり加工もしやすいんだろうなぁw
18:2014/01/09(木) 13:37:10.23 ID:
資生堂不買
どこのメーカー買えば良い?
267:2014/01/09(木) 13:52:46.62 ID:
>>18
コーセーかな
307:2014/01/09(木) 13:54:59.75 ID:
>>18
通販で構わないならファンケルやら色々有るよ。
434:2014/01/09(木) 14:06:16.00 ID:
>>18
ポーラ
コーセー
ノエビア
ファンケル
メナード
DHC
再春館製薬
31:2014/01/09(木) 13:38:14.09 ID:
普通に韓国国内のCMに韓国人を出すって言うニュースじゃないのこれ。
ソニーだって日産だって、どこの会社でも韓国国内ではこれやるでしょ。
50:2014/01/09(木) 13:39:33.48 ID:
>>31
マジレスすんなよw
40:2014/01/09(木) 13:38:50.24 ID:
いやでもこれはしょうがないぞ
日本ビッチはどうにもこうにも知性を感じない顔してる
であれば中国だろうが台湾だろうが韓国だろうが
他国のアジア人使うのも無理はない
78:2014/01/09(木) 13:41:10.97 ID:
資生堂も不買リスト入りwww
82:2014/01/09(木) 13:41:17.79 ID:
ICONIQに続いて
またチョンか
227:2014/01/09(木) 13:50:22.46 ID:
>>82
あの整形坊主女も出てたなそういえば
完全に不買企業リスト入りだな
86:2014/01/09(木) 13:41:29.02 ID:
>>1
田中美佐子の旦那か
95:2014/01/09(木) 13:42:01.01 ID:
このタイミングでよくまあ
101:2014/01/09(木) 13:42:27.70 ID:
109:2014/01/09(木) 13:43:11.84 ID:
>>1
まわりに不買勧めることにしたわ
114:2014/01/09(木) 13:43:29.86 ID:
なんでやねん。

資生堂の製品なんか買ったことないけど、不買させて貰うわ。
119:2014/01/09(木) 13:43:41.47 ID:
シャンプー変えるわお前ら何かおすすめあるか?
215:2014/01/09(木) 13:49:38.28 ID:
>>119
スティーブン・ノル
268:2014/01/09(木) 13:52:51.19 ID:
>>119
いち髪
122:2014/01/09(木) 13:43:47.42 ID:
オスカーの肉便器要員総出演の次はコレか
資生堂は既女を敵に回す決断をしたのだな
でも何の為に既女を敵に回す必要が?
199:2014/01/09(木) 13:48:39.88 ID:
>>122
髭の生えた奥様方はファンデもアイカラーも買わんだろw
135:2014/01/09(木) 13:44:11.81 ID:
>91
懐かしいなICONIQ
あれだけ押しまくってもらったのに全く人気が出なかったというのはある意味すごい
214:2014/01/09(木) 13:49:28.78 ID:
>>135
今何してるんだろうね
名前すら聞かなくなったw
444:2014/01/09(木) 14:07:08.97 ID:
>>214
正月のやっすい旅歩き番組に数分間ゲストで出て
なんかやっすい定食食べてたよw
髪は伸びていたw
138:2014/01/09(木) 13:44:30.11 ID:
日本じゃなくて
韓国国内でだろ?
147:2014/01/09(木) 13:44:59.84 ID:
チョンコニック→水原→こいつ
資生堂はチョン大好きだな。
しかも水原なんて元日の新聞広告の一面だった。
新年早々気分が悪い!
149:2014/01/09(木) 13:45:06.49 ID:
さすが「ハゲは子孫に迷惑です」でお馴染みの資生堂
164:2014/01/09(木) 13:46:06.33 ID:
>>149
あったねえ
151:2014/01/09(木) 13:45:14.45 ID:
悪いけど資生堂買わないわ
152:2014/01/09(木) 13:45:19.18 ID:
やだ。クレドポー買ってたけど、考えるわ。
どうして?? 日本人じゃだめなの。
181:2014/01/09(木) 13:47:35.79 ID:
>>152
>>154
クレドのファンデって老け顔にならない?
335:2014/01/09(木) 13:57:04.41 ID:
資生堂製品は、安いブランドでも肌に合わないから元々買わないしなあ。
>>181
ちょいと借りた事あるけど、自分は駄目だった。ファンデですら塗った瞬間に、
ぶつぶつ出てきた。肌理のこまかさは良いと思うけど、会うあわないが激しいかも。
154:2014/01/09(木) 13:45:28.06 ID:
もう資生堂は不買だね。
武井咲も気に入らないのに韓国人起用はあり得ない。
韓国人に買ってもらえ!!
クレドラインを使ったやってたのに。
170:2014/01/09(木) 13:46:50.69 ID:
資生堂の看板がミス・キムチwww
171:2014/01/09(木) 13:46:53.34 ID:
172:2014/01/09(木) 13:46:57.07 ID:
なんで日本人じゃないわけ?
なんでいま韓国人にするわけ?
184:2014/01/09(木) 13:47:56.65 ID:
>>172
日本ビッチに知性がないからだよ
実際バカだしw
175:2014/01/09(木) 13:47:06.37 ID:
マーケティング戦略とかしてないわけ?
202:2014/01/09(木) 13:48:52.96 ID:
>>175
むしろ今年に入ってから再び寒流押しが目立つから
電通関連に半島から多額の金流れてるんだと思う
流れ的には終息しつつあるブームに危機感覚えてまた
仕掛けてる動きだな
176:2014/01/09(木) 13:47:13.71 ID:
さっさと整形在日のモデルをCMから下ろした「ちふれ化粧品」にするわ
まじでコスパがいいし

今どき、資生堂のも海外のも、
美容部員に説明されないと使えないような化粧品ってありえないし
有名モデルをバカ高いお金で雇って修正写真のポスター使ってるのもバカっぽい
180:2014/01/09(木) 13:47:33.89 ID:
もう不買だとか言ってる人いるけど
一体何買ってるの?
資生堂って日本じゃもうあんまり売れてないのに
246:2014/01/09(木) 13:51:49.40 ID:
>>180
化粧品は、ちふれかキャンメイク
それで十分
182:2014/01/09(木) 13:47:41.65 ID:
カネボウも資生堂もアウトならどれ買えばいいの!
コーセーくらいしか思いつかん
252:2014/01/09(木) 13:52:02.26 ID:
>>182
自作が一番安全安心だしコスパもいい
319:2014/01/09(木) 13:55:48.52 ID:
>>182
オッペン化粧品
342:2014/01/09(木) 13:57:26.63 ID:
>>182
庭かプランターでヘチマと紅花育てて化粧品と口紅を手作りするんだ!
346:2014/01/09(木) 13:57:40.81 ID:
>>182
シャンソン化粧品
451:2014/01/09(木) 14:08:07.24 ID:
>>182
無印良品とか?買ったことないけど

もう資生堂は買わないよバーカ
183:2014/01/09(木) 13:47:47.77 ID:
韓国人向けに韓国人を使うならともかく、日本人向けプロモーションに韓国人使うって、あり得ないだろう。
185:2014/01/09(木) 13:47:57.86 ID:
233:2014/01/09(木) 13:50:43.85 ID:
>>185
「韓国製品は買わない」が75% 後戻りのきかない(!?)日本の反韓感情
http://nikkan-spa.jp/539615

ほれ
188:2014/01/09(木) 13:48:06.25 ID:
>>1
うーん、韓国で売り上げ伸ばしたいとか
そんなことないのに、韓国人起用って
わけわからんな、日本の芸能人でいくらでもかわいい子居るのに
189:2014/01/09(木) 13:48:08.04 ID:
日本人にもミスがいるだろうに。
あえて朝鮮人を起用するとは。
192:2014/01/09(木) 13:48:21.77 ID:
すげーな
このタイミングで韓国人起用とか
むしろこの企画通したやつは優秀だろw
それか許可だした上が無能すぎるのか
271:2014/01/09(木) 13:52:57.76 ID:
>>192
だ、だって電通さんが……とかじゃないかww
196:2014/01/09(木) 13:48:33.04 ID:
よく知らないけど、鬼女板?の反応はどうなの?
219:2014/01/09(木) 13:50:04.93 ID:
>>196
お髭の生えた方達が騒いでるわよ!
205:2014/01/09(木) 13:49:06.08 ID:
資生堂のブランドイメージ、チョンコニック以降ガタ落ちだな
208:2014/01/09(木) 13:49:09.68 ID:
>>1
の写真、エラにへんな影が…わざとエラ目立たせてるの?

さて、化粧水どこに乗り換えるかな。
210:2014/01/09(木) 13:49:19.62 ID:
チョンに加担することは、強盗強姦を支援するのと同じこと
このことを理解してるのかなチョン生堂は
216:2014/01/09(木) 13:49:47.96 ID:
アジア人なら日本人使えばいいのに。
なんでわざわざチョンw
一部の原料はチュンだし、本当に日本人が大嫌いなんですね。
275:2014/01/09(木) 13:53:10.83 ID:
>>216
化粧品ってビフォーアフターが大切だから
あ~らビックリ、釣り目のチョンがこんなに綺麗に!!的な?
226:2014/01/09(木) 13:50:20.16 ID:
やっぱり、在日系大手広告代理店のごり押しか。
240:2014/01/09(木) 13:51:31.56 ID:
日本ビッチの世界での印象は想像以上に悪いってことだろうな
243:2014/01/09(木) 13:51:36.34 ID:
これ日本じゃなくて韓国向けのイメージモデルの話じゃないの?
299:2014/01/09(木) 13:54:39.26 ID:
>>243
そうだよ
259:2014/01/09(木) 13:52:29.56 ID:
アイコニックで相当売上落としたんじゃなかったの?
何も効いてなかったのかw
261:2014/01/09(木) 13:52:31.55 ID:
ていうか女ってバカだよな
化粧品なんて原価カスみたいなゲロオイル液体に何千円も払ってw
資生堂なんて広告料がかかってるから高いだけで化粧品じだいはどこのメーカーもたいしてかわんない
不買といわず化粧品じたい買うのやめて水で顔洗っとけw
287:2014/01/09(木) 13:53:56.28 ID:
>>261
そこやねん・・・
肌に石油塗り(非石油系でも結局は通気性悪くなる)まくって
肌が綺麗になるわけがないんだよな
まあアホとしかいいようがないわ・・・
295:2014/01/09(木) 13:54:28.71 ID:
>>261
薬局でグリセリン買って水に混ぜるだけで、化粧水はできるんだよねえ
272:2014/01/09(木) 13:52:59.33 ID:
別に韓国毛嫌いしてるわけじゃないけど
わざわざ別国のアジア人使うのは不愉快だわ
誰だって同じこと思うんでないのこれ?
337:2014/01/09(木) 13:57:05.78 ID:
>>272
しかも2006年ミスコリアの時にはあれだけ整形前の
不細工写真が晒されたイ・ハニを起用だよw
イメージダウンにしかならんわ
279:2014/01/09(木) 13:53:24.08 ID:
>>1
不買します
281:2014/01/09(木) 13:53:40.56 ID:
>>1
資生堂、法則炸裂したのにまだ懲りてないのか
それとも、もう完全に汚鮮されてんのか・・・
285:2014/01/09(木) 13:53:55.06 ID:
男用の洗顔て、ブランド名が違うだけで花王ばっかりなのな
資生堂のunoにしようかと思ってたけど、もう石鹸でいいや
313:2014/01/09(木) 13:55:20.35 ID:
>>285
俺マンダムなんだが、花王系列なん?
286:2014/01/09(木) 13:53:54.90 ID:
ミスコリアに個人的な感情は無いが、
資生堂は不買対象にさせていただきます。
297:2014/01/09(木) 13:54:37.04 ID:
これが台湾の女優さんならまだ不快感はない
300:2014/01/09(木) 13:54:39.75 ID:
そういえばCMがチョンコニックの頃のマキアージュは売上が大幅減だったって話
302:2014/01/09(木) 13:54:50.40 ID:
今日買って買えるつもりだったんで困ってるんだが、
コーセーのステマかってくらい名前見るなw
310:2014/01/09(木) 13:55:12.25 ID:
これは朝鮮日報の記事だから
韓国国内のニュースだよ
328:2014/01/09(木) 13:56:35.66 ID:
>>310
そうなんだよ。
資生堂を叩くのもいいがこのスレ主の悪質性も叩かれるべき。
どこのニュースを漁ってんだか・・・
347:2014/01/09(木) 13:57:45.18 ID:
>>310
韓国国内のニュースです、なんてのは今どき通用しませんwww
322:2014/01/09(木) 13:56:01.10 ID:
感情的な問題だけじゃなくて
下鮮産の成分使う可能性大だろ
カプサイシンは美容に良いとか言い出すんじゃないか
329:2014/01/09(木) 13:56:36.29 ID:
花王に続き資生堂が自爆w
他の企業は今が狙い目だぞ!
343:2014/01/09(木) 13:57:34.03 ID:
日本企業の汚鮮は止まること知らんな。
344:2014/01/09(木) 13:57:35.57 ID:
普通に日本企業は韓国での宣伝で韓国タレント起用してるんだけど
何騒いでんだ馬鹿なのか?
371:2014/01/09(木) 13:59:59.36 ID:
>>344
元ソースまで確認して知ってて敢えて煽ってる奴と
元ソースを確認もせずにスレタイだけ読んで脊椎反射で書き込みしてる奴とどっちが多いんだろうw
400:2014/01/09(木) 14:02:23.57 ID:
>>371
元記事開いたけど全く気づかなかった馬鹿です
教えてくれた人に感謝
374:2014/01/09(木) 14:00:22.43 ID:
>>344
どっしり腰据えてなよw
408:2014/01/09(木) 14:02:52.75 ID:
>>344
馬鹿なんでしょう
348:2014/01/09(木) 13:57:58.62 ID:
>>1
整形???
354:2014/01/09(木) 13:58:41.38 ID:
コーセーの一人勝ちw
362:2014/01/09(木) 13:59:20.13 ID:
広告に使うならこいつの額に「韓」の焼き印入れとけよ
367:2014/01/09(木) 13:59:48.22 ID:
えっ?韓国のイメガってだけの話なの?
なんだマジョ使い続けるわ
376:2014/01/09(木) 14:00:24.02 ID:
>>1
ブッサwww
しかし何で芸スポでないの?
ひょっとしてこれ政治ニュース?
395:2014/01/09(木) 14:01:54.80 ID:
>>1
資生堂終わった
404:2014/01/09(木) 14:02:37.62 ID:
これ韓国内だけの話なの?
>>1
だから写真でエラ強調してるのか?w
407:2014/01/09(木) 14:02:51.37 ID:
いまどき寒流寒流言ってるオバハンなんてほぼ絶滅した
お花畑団塊でも韓国=反日で怖いつー印象にアップデートされたわ
433:2014/01/09(木) 14:06:15.22 ID:
まだ出てないようなので書かせていただく

ミコスリヤ
437:2014/01/09(木) 14:06:52.54 ID:
韓国と関わると
法則が発動します
445:2014/01/09(木) 14:07:09.27 ID:
電車の広告で、、

売女整形チョン女を見なきゃならんのか
457:2014/01/09(木) 14:08:55.36 ID:
何これ、東亜にスレ立て使用として誤爆したの?

死んで詫びろ。
>>1
影のたけし軍団ρ ★