1:2014/01/11(土) 15:24:54.07 ID:


 女医でタレントの西川史子(42)が11日、福祉関係の会社役員(39)との協議離婚が成立したことを発表した。所属事務所を通じてファクスで報告した。

この日、都内の区役所に離婚届を提出した。所属事務所によると、慰謝料はないという。

 2人は2010年2月に結婚。1年ほど前から離婚の話しあいを進めてきたという。昨年11月には別居。その後、何度も関係修復を含め、話し合いを続けてきたが、年明けに離婚を決意したという。

 西川は離婚について事務所に「私には、彼が一緒にいたいと思える空間、お互いが安心できる空間を作ることができませんでした。がんっばったけれど、離婚した方がお互いのためにいいと思い、決意しました」と説明したという。

 西川はマスコミ各社に直筆でコメントを発表。「『結婚とは、こうあるべきだ』とか、

『夫婦とは、こうあるべきだ』と自分で結婚生活のハードルを上げてしまった私は、この4年間ずっと彼を苦しませてしまっていたのかもしれません」と結婚という理想に追いつこうとして、追いつけなかった現実を回想。

 「大好きで結婚したのに、常に3歩前を歩いてしまう性格の私は、可愛い奥さんになれませんでした。こんな私をお嫁さんにしてくれた彼には、心から心から感謝しています」と別れた元夫への感謝の言葉をつづった。

 離婚に関する会見の予定はないという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140111-00000037-dal-ent
3:2014/01/11(土) 15:25:37.30 ID:
6:2014/01/11(土) 15:26:05.84 ID:
はえーよ
7:2014/01/11(土) 15:26:16.81 ID:
こいつ、人には偉そうに言ってなかったっけw
17:2014/01/11(土) 15:28:53.64 ID:
>>7
離婚は関係ないけどだんだん毒舌じゃなくなってきてる
年をとって丸くなってる
13:2014/01/11(土) 15:28:30.89 ID:
>>1
慰謝料ぐらい払えよ、オバハン
14:2014/01/11(土) 15:28:31.96 ID:
喧嘩はしません意地悪もしませんみんなと仲良く進んでします
49:2014/01/11(土) 15:36:32.94 ID:
>>14
なんちゃってwwwなんちゃってwwwその気も無いのに無理すんなwww
15:2014/01/11(土) 15:28:37.88 ID:
女からの「カチンとくる一言」って、男の中で蓄積していくものなんだよ。女は勝手に忘れてるだろうけどさ。
30:2014/01/11(土) 15:31:44.60 ID:
>>15
え?よく男が
女は あの時ああ言われた とか
昔の事を思い出して引っ張り出してくる
て言ってたけど
34:2014/01/11(土) 15:33:05.16 ID:
>>30
女は具体的な言葉を覚えているんだろうけども、男の場合は、黒い鬱積したものが、どんより溜まっていく感じだ。
42:2014/01/11(土) 15:34:29.22 ID:
>>34
男ってみんなそうなんだろうなー
言わないだけで
51:2014/01/11(土) 15:37:53.57 ID:
>>30
男は言わないんだよ
言われなければもう忘れていると思ったのか?
31:2014/01/11(土) 15:31:48.01 ID:
お金が有って
資格が有って
有名で
テレビ出てても

ぜんぜん幸せじゃないんだなw
187:2014/01/11(土) 16:28:58.72 ID:
>>31
人次第だろ
35:2014/01/11(土) 15:33:07.92 ID:
>>1
ざまあみろ!クソ女!
44:2014/01/11(土) 15:35:14.37 ID:
>>1
矢口の離婚のときは「会見しろ!」ってさんざ文句言ってたくせに
自分の離婚のときはダンマリか
71:2014/01/11(土) 15:41:35.76 ID:
>>44
矢口みたいに男連れ込んだわけじゃないだろ
75:2014/01/11(土) 15:44:11.98 ID:
>>71
本当の原因なんてわからんだろ?
47:2014/01/11(土) 15:35:50.11 ID:
だいたい円満で離婚なんてあるわけないのに
ポジティブシンキング丸出しの奴は自己欺瞞の塊
240:2014/01/11(土) 17:06:29.60 ID:
>>47
お互いに本当の運命の相手が見つかり、円満離婚というのがあるのでは??
62:2014/01/11(土) 15:40:22.09 ID:
男の場合は、昔のことをチマチマ言うことは「女々しい」ってことで、口に出さないもんな。
だが、一定量超えると、「こいつは全体的に無理」ということで、スパッと損切りに出る。

あと、
女子は、「あの時、あんなこと言われた・・」とネガティブなことを言うケド
同時に「あの時、ずっと一緒にいてくれるって、言ったよね」と、ポジティブなことも具体的に覚えてるだろ?

男はそういうの、あんまり覚えてないんだな、これがw
100:2014/01/11(土) 15:54:59.88 ID:
>>62
お前めんどくさそう
なんかあったの?w
68:2014/01/11(土) 15:41:22.22 ID:
でも西川のほうが未練あるっぽいよね
以前喧嘩して旦那が出て行った時も泣いてたし
今回のぺヤングの話が出たときも泣きそうだったし
西川から離婚したがってるなら泣くことないでしょ。
98:2014/01/11(土) 15:53:46.97 ID:
>>68
実際は嫌われることを畏れて人間関係に気を遣いすぎるタイプ
相手の心根が優しくないと上手く行かないんだと思う

相手の上っ面しか見ていなかったんだろうね
男を見る目が無かった
70:2014/01/11(土) 15:41:28.11 ID:
年収4000万以下の男はゴミとか言ってたなー

聖マリアンナ医科大学医学部医学科は、偏差値55でも学費4000万+雑費700万で医者になれるのが羨ましい
72:2014/01/11(土) 15:42:35.83 ID:
宣伝おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くだらねえ名声欲おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しねやボケ
74:2014/01/11(土) 15:43:38.39 ID:
愛のない結婚でしょ
形だけなんだから最初から宣伝目的だろ
77:2014/01/11(土) 15:45:08.06 ID:
生めない機械
80:2014/01/11(土) 15:45:52.15 ID:
俺が結婚してやんよ(^ω^)/(43歳 無職)
81:2014/01/11(土) 15:46:30.37 ID:
子供ができない
89:2014/01/11(土) 15:50:40.38 ID:
最近は女性タレントの方が芸人のような生き方だな
106:2014/01/11(土) 15:56:03.52 ID:
>>89
某番組で某芸人が言っていたことだが
最近は芸人がおとなしくなってしまい、無茶苦茶やる女性タレントやアイドルの発言をうけて
芸人がひな壇で「うわ~」と驚いて笑ってるという不思議な現象が起きているらしい
94:2014/01/11(土) 15:52:07.35 ID:
生活費全部持ってくれるなら別居婚してやってもいいぜ
ただし子供は無し
愛人囲っても見逃してくれるなら
95:2014/01/11(土) 15:52:17.90 ID:
夫婦とはこういうもの
といい30後半まで結婚できなかった非常識っぷりw
97:2014/01/11(土) 15:53:23.19 ID:
史子のアナル舐めたいお(^ω^)ペロペロ
99:2014/01/11(土) 15:54:47.09 ID:
速かったね
102:2014/01/11(土) 15:55:28.48 ID:
> 可愛い奥さんになれませんでした

鬼女板に書き込めばすぐになれるのに
211:2014/01/11(土) 16:49:24.14 ID:
>>102
あったまいいね!
109:2014/01/11(土) 15:56:56.32 ID:
テレビで毒舌なのはキャラ設定だと思う
気の細やかな所を利用されたんじゃないの?
116:2014/01/11(土) 15:58:37.99 ID:
>>109
神田うのと西川史子はあのキャラだよ
テレビでやるとドン引き視聴者出まくって統合つかなかった

高嶋ちさ子、あれぐらい強くないとな
127:2014/01/11(土) 16:02:03.64 ID:
>>116
俺見る目なさすぎワロタ
ま一神田うのはテレビ以上に
性格悪そうだよな
110:2014/01/11(土) 15:56:59.90 ID:
ホリプロ全体を干すべきだと思う

・国民から一番嫌われている芸能人の和田アキ子
・泥棒あびる優
・傲慢チョン女ユンソナ
・違法サプリの広告塔やってた西川史子
・ドタキャンAKB河西
・創価石原さとみ
・自殺未遂騒動の上原さくら
・靖国神社をヒトラーの墓に例えた最低最悪女の春香クリスティーン←New!
・低視聴率女で紅白司会グダグダの綾瀬←New!

ホリプロってクソばっか!

糞タレント製造機ホリプロ
119:2014/01/11(土) 15:59:22.54 ID:
>>110
ホリプロの町亞星あれも不要物
112:2014/01/11(土) 15:57:23.75 ID:
可愛い奥様になれなかったって鬼女だったじゃん
120:2014/01/11(土) 15:59:25.16 ID:
>>1
家が流された人だっけ?
298:2014/01/11(土) 18:18:25.58 ID:
>>120
西川峰子
もっとBBA
121:2014/01/11(土) 16:00:24.97 ID:
これで離婚女医が2人だな
122:2014/01/11(土) 16:00:46.19 ID:
医者っつっても私立のバカ大学なんだろ?
自分のプライドのために親のすねかじってまで手に入れた資格
ぶさいくjなのにコネとか枕しまくって得たミス何とかの称号
勘違いが過ぎて芸能界入り
高飛車に加えてあの性格の悪さ
肩書きばかりにこだわって中身は空っぽ

まじかわいそすぎなんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
128:2014/01/11(土) 16:02:28.34 ID:
おまけに42とかwもう死ぬか出家するしかないねwwwwwwwwwwwwwwww
129:2014/01/11(土) 16:02:29.87 ID:
ゲーノージンは一々離婚発表すんな
離婚という選択肢が当たり前になり過ぎて馬鹿がすぐ離婚するようになった
そういう狙いもあるんだろうけど
154:2014/01/11(土) 16:13:54.44 ID:
>>129
仕事の性質上周知しとくのが正解
キャスティングの都合もあるしね
例えば、討論番組で「夫婦での家事分担」とかを主婦の立場で語る場合に
離婚してたら駄目だろ?
134:2014/01/11(土) 16:03:45.33 ID:
全盛期の格付けメンバー

飯島愛→他界
梨花→結婚4年目
国生さゆり→離婚
山口もえ→離婚
青木さやか→離婚
杉田かおる→離婚
青田典子→結婚4年目
杉本彩→結婚4年目
安めぐみ→結婚4年目
西川史子→結婚4年目
さとう珠緒→テレビから消滅
ほしのあき→ペニオク事件で消滅
熊田曜子→ペニオク事件で消滅
鈴木紗理奈→離婚


ちなみに鬼女は安めぐみ夫婦が離婚すると予想してる人多し
210:2014/01/11(土) 16:48:46.55 ID:
>>134
梨花以外は危ない感じだね
225:2014/01/11(土) 16:53:57.82 ID:
>>210
梨花は、女からみると危ないらしいぞ
旦那はハワイにいるらしい
272:2014/01/11(土) 17:35:39.93 ID:
>>134
青木さやかって離婚してたのか
140:2014/01/11(土) 16:05:33.62 ID:
141:2014/01/11(土) 16:05:54.48 ID:
42歳だったのかよ!!!!
もう65ぐらいかと思ってたわ・・・・
演歌歌手って老けてみえんだな
144:2014/01/11(土) 16:07:53.28 ID:
>>141
きよし師匠は演歌歌手やない
しかもまだ67歳や
146:2014/01/11(土) 16:08:54.53 ID:
四十路に可愛い奥さん言われましても
158:2014/01/11(土) 16:16:19.97 ID:
>>146

同じく42歳
148:2014/01/11(土) 16:10:52.12 ID:
総合すると親が悪い
150:2014/01/11(土) 16:11:23.25 ID:
この人大学でてすぐに形成外科に行ったから普通の内科診療はできないらしいね
いまは形成外科市場は飽和してるから医者としてやってくのも難しそうw
182:2014/01/11(土) 16:27:34.07 ID:
>>150
http://www.myclinic.ne.jp/hideki_ayako/pc/index.html
西川整形外科

最近は、アンチエイジングの観点から、先ず、皮フの若さを保つ方法について、

西川史子医師がアドバイスをします。

現在、診療日時は未定ですが、近く、診療の日時につき、このホーム・ページ上に発表します。
153:2014/01/11(土) 16:13:50.25 ID:
>>1
そもそもこの人は結婚には向いてないだろ(笑)
155:2014/01/11(土) 16:14:57.69 ID:
ガキ使いでS気まるだしで無抵抗なガキメンバーの顔をスリッパでひっぱたいたりするのが好きだったが
でも今思えば、西川ってSよりMタイプだったのかもな
156:2014/01/11(土) 16:15:41.45 ID:
東林間にあるのが実家なんだよな?
162:2014/01/11(土) 16:20:14.22 ID:
女医と結婚してうまくできるのは医者だけだろ。
168:2014/01/11(土) 16:22:51.48 ID:
>>162
こいつはもはや女医じゃないだろ
医師キャラ利用してタレントになっただけ
170:2014/01/11(土) 16:24:25.47 ID:
>>168
女医時代の年収が2500万で、タレントになったら8000万になったとか7,8年前にテレビで言ってたよなw

実家が整形外科を経営してるらしいから儲かるんだろうな
171:2014/01/11(土) 16:24:43.13 ID:
高収入の女はすぐ離婚するね
無理して結婚生活を続けなくても生きていけるからだろうな
179:2014/01/11(土) 16:26:41.69 ID:
>>171
奴隷便器よりは確実に上だなw
173:2014/01/11(土) 16:25:10.07 ID:
ピンヒールで金玉踏みつぶされたいお(^ω^)
177:2014/01/11(土) 16:25:49.46 ID:
ついにきたか
http://matome.naver.jp/odai/2138942258301221001
185:2014/01/11(土) 16:28:19.42 ID:
だって妥協婚だもん
190:2014/01/11(土) 16:31:49.66 ID:
医師養成に1人1億円かかるのに税金で国立大学出て、美容皮膚科って・・・


http://www.matsukura-clinic.com/doctor/
松倉クリニック&メディカルスパは表参道徒歩1分。日本の美容皮膚科のパイオニアです。

田路めぐみ 平成9年 東京大学医学部卒業

西川史子 聖マリアンナ医科大学卒業
195:2014/01/11(土) 16:33:46.00 ID:
>>190
東大は国立
聖マリは私立
198:2014/01/11(土) 16:36:52.22 ID:
>>195
聖マリアンナ医科大学医学部医学科は、偏差値55でも学費4000万+雑費700万で医者になれる
200:2014/01/11(土) 16:37:50.52 ID:
>>198
>医師養成に1人1億円かかるのに税金で国立大学出て、美容皮膚科って・・・

聖マリとは関係ないな
196:2014/01/11(土) 16:35:07.97 ID:
>>190
この病院ほとんど金払ったらいける私大医学部しかいない・・・・
202:2014/01/11(土) 16:40:08.38 ID:
>>190
聖マリアンナ医科大学は寄付金も結構高かったような
197:2014/01/11(土) 16:35:09.50 ID:
旦那と嫁で通帳が別、お互い仕事があって時間を共有しにくい、子供がいない
もう一緒にいる必要がないんだよね
この人とか友利とか一応美人だからそれなりにモテるんだろうし
201:2014/01/11(土) 16:38:01.69 ID:
ペヤングたべたいなあ

http://matome.naver.jp/odai/2138942258301221001
204:2014/01/11(土) 16:41:22.27 ID:
言ってることはマトモだよ
神田うのよりはずっと常識人間
205:2014/01/11(土) 16:43:38.99 ID:
42の糞ババアがカワイイ奥さん目指していたのか

そのへんから間違ってたんじゃねーの
207:2014/01/11(土) 16:44:36.15 ID:
>>205
旦那に言われたんじゃないのか

お前は可愛くないって
212:2014/01/11(土) 16:49:27.04 ID:
お節に飽きたらペヤングもね
ってコピーで売ったら良かったのに
238:2014/01/11(土) 17:06:13.19 ID:
216:2014/01/11(土) 16:51:46.06 ID:
甘やかされて育ったため人に合わせられない
自分のわがままが通らないと怒る
そのくせ自分は何も悪く無いと被害者意識だけが強い

年取っただけのガキ
224:2014/01/11(土) 16:53:51.57 ID:
独立してる女と結婚するのに旦那が理解不足だったんだろね
取締役のプライドがあったのかな?
初めから籍だけ入れて別居すれば良かったのに
夫婦の形なんて人それぞれだからさ
結婚するに同じ独立してるでも女が独立してると男はそれなりの覚悟が必要だよね
周りを見て思い描く夫婦とは違うから
籍を入れる価値観がお互い似てないと独立した女を嫁にするの無理だよね
西川を擁護してる訳じゃないけど
232:2014/01/11(土) 16:59:11.62 ID:
>>224
独立つーか
結婚ってようは相手をどこまで許容するか
って話だからね

アレは駄目これは駄目じゃ
そんなもん誰だって結婚生活を成立させられない
独立だのは言い訳だよ
結局相手を許容しきれてないから
こんなことが起きたわけで
239:2014/01/11(土) 17:06:21.05 ID:
42歳って年齢的に最後のチャンスだったんじゃねーかなぁ
246:2014/01/11(土) 17:13:00.46 ID:
>>239
子供つくるならともかくまだいけるだろうよ
金もあるし
262:2014/01/11(土) 17:28:53.42 ID:
>>246
三歩前を歩くATMなら再婚できるかもな
242:2014/01/11(土) 17:09:53.47 ID:
夫ってこいつか
http://matome.naver.jp/odai/2138942258301221001
245:2014/01/11(土) 17:10:09.03 ID:
>>1
でしょうねぇ
265:2014/01/11(土) 17:30:03.83 ID:
>>1
> 1年ほど前から離婚の話しあいを進めてきたという


マスゴミが言ってたことって大体当たってたのか
つーか女が42歳で離婚とか悲惨すぎるなこれ
269:2014/01/11(土) 17:34:52.98 ID:
もし、「子供できないから離婚」とかだったらセツネェわ

二人で楽しい生活送るもよし、どうしても欲しいなら
養子を迎えるとかいろんな子育てあるだろうに・・


まあ、考え方はいろいろだな
310:2014/01/11(土) 18:38:04.24 ID:
>>269
男の理由はそれだろ

直接言葉には出さないだろうけど
278:2014/01/11(土) 17:41:39.70 ID:
ニートと結婚したほうが上手くいくんじゃないの
283:2014/01/11(土) 17:54:29.51 ID:
>>278
日本の生活ある女性はそういう役割をしないから
社会的に必要とされずいつまでも男性より地位が低く抑えられる要因になる
海外では当たり前だけど日本のフェミニストはそれを受け入れようとしない
284:2014/01/11(土) 17:57:27.59 ID:
普通の女医してれば良かったのに何でテレビでチヤホヤせれてんの?
289:2014/01/11(土) 18:04:55.15 ID:
>>284
もともと芸能界希望だったんじゃね?
学生時代のミスコン水着写真とかあったような気がする
288:2014/01/11(土) 18:03:55.94 ID:
291:2014/01/11(土) 18:11:50.71 ID:
>>288
ヘイポー「「アラいいですねぇ
296:2014/01/11(土) 18:17:08.95 ID:
年収一億無い男に価値はないと言ってた割りには別れた旦那のことをディスしないし
私の努力が足らないとはっきり言ってるし、意外としおらしいのか?なんかかわいく見えてきた
303:2014/01/11(土) 18:29:56.02 ID:
>>296
年をとって丸くなったんやろ