1:2014/01/24(金) 14:16:46.94 ID:


ブシロードは、KLabと共同開発し、スマートフォン向けサービス“ブシモ”より配信中の
『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』の新CMを2014年1月23日より放送開始したことを発表した。
今回のCMは実写となっており、『ラブライブ!』より園田海未役の三森すずこ、
矢澤にこ役の徳井青空のふたりが出演する。

CMストーリー
昔からの付き合いで、気心の知れた仲の“すずこ”と“そら”。
今日は“すずこ”の家でお泊り会!
夕飯を食べ終わりソファでゴロゴロしていたところ、最近「スクフェス」をはじめたばかりの
“すずこ”と、「スクフェス」上級者の“そら”がどちらからともなく「スクフェス」をはじめて――。


『ラブライブ !スクールアイドルフェスティバル』は、配信から半年以内で100万ダウンロードを
突破した人気作。スクールアイドルたちの日常を描いた全編フルボイスのストーリーパートと、
リズムに合わせて画面をタッチするライブパートでゲームは進行していく。
ストーリーを読み進めることでライブでプレイできる楽曲が解放され、ライブクリアーなど
条件を満たすことでストーリーの続きが読めるようになる。

http://app.famitsu.com/20140124_307813/
5:2014/01/24(金) 14:39:00.76 ID:
>>1
この写真はアカン。ぱっと見、左がはしのえみ、右が柴田理恵。
12:2014/01/24(金) 16:27:07.11 ID:
>>5
はしのえみはこんなふっくらしてないだろ
7:2014/01/24(金) 14:43:53.87 ID:
ビッチ二人組か
14:2014/01/24(金) 16:45:15.32 ID:
>>7
みもりんはビッチじゃないぞ!
普段は興味ないから、アニメも見ないんだぞw
15:2014/01/24(金) 16:48:39.01 ID:
>>14
アニメを見ることとビッチの関係性について論文をお願いします(´・ω・`)
16:2014/01/24(金) 16:50:20.57 ID:
>>15
すみません
査読でリジェクトされました
17:2014/01/24(金) 19:12:20.12 ID:
このゲーム結構面白いね。
1円も課金してないけど・・・
19:2014/01/24(金) 19:36:53.64 ID:
>>17
音ゲーアプリで楽曲増やすのに1円も要らないのは実は結構少ないんだよな
大抵パック買え楽曲買えと課金要求してくるし