1 :2014/05/18(日) 13:06:34.94 ID:
コンビニ店員をJKが盗撮して晒す爆笑 ハゲのくせに少ない髪を後ろで束ねてた笑RT→特定→学校バレ

05月17日(土)14:45

依頼より
http://news.guideme.jp/kiji/22c7baa2f0c28fa4b4bc20b0f7b7c90e
ソース元に双方の画像あり

コンビニで店員を盗撮した人物がTwitterで発見され非難の声が相次いだ -の店内にて頭髪の少ない男性店員を女子高生が盗撮
セブンにハゲがいた爆笑 ハゲのくせに 少ない髪を後ろで束ねてた笑RTとして拡散を呼びかけた (略)
プロフィールには自身の氏名通学先交際相手の名前などが書かれていて即座に特定されてしまった
過去ログには友人たちと未成年飲酒に及ぶ場面を撮影した画像もあった (略)
一方交際相手の男性周辺で暴行疑惑が浮上いじめにあってた奴が久々にいじめっ子に会ってしまったというツイートがあり
相手の襟首をつかむ人物を背後から撮影した画像を掲載していた さらに彼自身も勤務先で定期的に暴行を受けていた模様だ
うぜ ぶっ飛ばして 親方だからって暴力ばっかしやがって やりかえして そろそろ限界 殺して などと書いていた
5月16日当サイトでは女子高生の通学先に取材した応対した教諭によると15日の時点で盗撮及び飲酒のツイート内容を把握したという
当該の生徒を呼び出し厳重に注意したとのことそして問題の画像やツイートの削除を命じたそうだ
都内の-にて男性の店員に話を聞いたところお客様に不快感を与えるような髪型は厳禁とバイトを始める際に言われたという
また男性店員の場合長髪や茶髪なども認められていないようだ

ちなみにTwitterでは昨秋にも-に勤務する頭髪の少ない男性店員を盗撮し 揶揄する画像が出回った
もしかしてだけど もしかしてだけど この人たち双子なんじゃないのと 書かれている
81 :2014/05/18(日) 17:48:03.46 ID:
>>1
で、このの住所と本名をはよ。
3 :2014/05/18(日) 13:10:59.77 ID:
         _,,:-''" `ヽ
       ,r'"            `ヽ.
       /                ヽ
    /               )  く   ハ  す
    l            l::::::: く   れ  ゲ  ま
     |            ,!:::::::..ヽ  な  以  な
ヽ  |           くミ::::::::    い  外  い
     |__  ー--ニゞ i::::,rく   か  は
`''- ゝ'  ´彑,ヾ   }::;! ,.    帰
         """"´     〉 L_      っ
      /          i  ,  /|    て    r
≡- 〈´ ,,.._        i  't-' | ,へ     ,r┘
,yx=''" { , -    ;  l   '  ヽr⌒ヽ'
        `--─      /!         `
  _,,-     ー''     ;           `
-''"_,,-''"        ;;' ,'  /         、
-''"       `─''ぐ;;;;' ,'  ノ
       /     ヾ_=
5 :2014/05/18(日) 13:16:50.78 ID:
ぅわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
   彡⌒ ミ  ,:∧∧: ∵,’.´
  # Д⊃))'ω))゛・
  つ  ノ   ノ  とソ''.;∴,.' .
 ⊂ __ )  ⊂ ⊂,ノ,.
    .∪



  彡⌒ ミ∩      ∩ ,∵; .
  (     )/  ⊂   ノ .'' ;
 ⊂        /   /ノV
  (   ノ    し'∪
    (ノ

  ━━       ━━
7 :2014/05/18(日) 13:20:08.78 ID:
ハゲを揶揄するのと、ゲイを揶揄するのは、どちらがより悪いのだろう
172 :2014/05/19(月) 21:18:46.55 ID:
>>7
俺はハゲのゲイが好物でね
8 :2014/05/18(日) 13:21:32.09 ID:
           |
            |  彡⌒ミ
            (´ω`)またCHAGEの話してる
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し :::
                 
10 :2014/05/18(日) 13:22:06.72 ID:
晒す以前に個人情報載せて世界に配信とか馬鹿か
昔と違って今はガキが小中学生の時から端末持ってんだからさ
学校はネットリテラシー教育しろよ
19 :2014/05/18(日) 13:29:24.41 ID:
このJKの名前がアスカだったら完璧だったな
26 :2014/05/18(日) 13:45:12.87 ID:
当該の生徒を呼び出し厳重に注意したとのこと

何ともまぁ甘っちょろいこと。

この教諭、女子高生とヤッたな
113 :2014/05/18(日) 23:50:43.88 ID:
最近のとか性格悪いのが多いよな
すれ違う時でも睨みつけてきたり舐めやがって
119 :2014/05/19(月) 00:22:15.91 ID:
髪ネタに敏感な俺に曲、歌わせろ

「アナと雪の女王」より。


    彡ミミミ
    ( ・ω・)   ありのままの


     ミミミ
      川

    彡 ⌒ ミ
    (・ω・)  地肌、見せるのよ

           ありのままの 自分になるの
           何も怖くない



 
                 
          彡 ノ
        ノ
     ノ   ミ
   〆⌒ ヽ彡     
  (´ω`)    風よ吹け 
         少しも寒くないわ
130 :2014/05/19(月) 05:17:51.84 ID:
〉お客様に不快感を与えるような髪型は厳禁とバイトを始める際に言われたという

馬鹿じゃねえの
ただのバイトだろ

つい、数年前までは金髪のバイトとかいたのに
140 :2014/05/19(月) 10:58:08.31 ID:
ジャップにはTwitterやLINEは早過ぎたんだよ
お前らはまずモラルを育てろよ。わかったな
181 :2014/05/21(水) 09:22:17.21 ID:
本人が拡散希望と言ってるのだから
拡散しないと気の毒だな
185 :2014/05/21(水) 13:40:32.52 ID:
>>181
拡散希望してないのに拡散してるよね髪が
237 :2014/05/23(金) 17:29:50.19 ID:
お前ら禿げてなくてゴメンな…
242 :2014/05/24(土) 09:30:11.49 ID:
頑張ってるな
ageとこう